

距離を測ってみた

昨日、チャリ旅で行った距離を測ってみた。
(大阪府枚方駅周辺)

××××距離

私にとっては、久しぶりの自転車での長距離w

結構走ったつもりだったのに、ショックだった。

ちなみに通勤通学で10k自転車で走っている人には笑われる距離(笑)

昔は自転車でよく遊びに行った。その距離を測ってみると、

最高でも10k程度だったことにさらにショックを受けたorz

あんなに走ったのに、マラソンの4分の1。

当時かかった時間は覚えていて、1時間程度。 マラソン選手おそるべし!!


で、

京都までの距離を測ると・・・××××距離。

ひぁ~~、こんなにあるんだな~><。


まあまあ、そんな話はおいておいて。。

チャリ旅の企画を練っていて、今年は、桜のシーズンはチャリ旅だー!なんて。

桜のシーズンはまだまだだけど、企画にあわせて、距離を伸ばしながら、

桜のシーズンには自転車でめぐりたいなっと。

昨日撮った、ひらパー(枚方パーク)のあたりでも、桜がきれいなんよ。

車では、通行できないところでも、自転車ならいけるよね!

もちろん、電車でも車でも・・・

待ち遠しいな~~。




箱根駅伝♪

我が家は昔からずっと、元旦から駅伝一色。

実家に帰っても、2台のテレビは、駅伝(笑)

まー好んで見るのは、私と父なんだけどね。

山の神といわれる 柏原君が、区間新!!

おめでとう!!


今年は、学連選抜がシード権獲得できるかどうかが今年の楽しみ。

総合は東洋大かな~

ちなみに私は、

私は昔から駒沢とか亜細亜大とか大学野球で言えば東都大系を応援。

特に駒沢かな。





プロフィール

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
