

福井県散歩 朝倉一乗谷氏遺跡

庭園なので、庭園のカテゴリーに。

行った記録として記事UP

諏訪館1

諏訪館3

諏訪館2

以上諏訪館跡庭園

湯殿2

湯殿3

湯殿4

湯殿5

湯殿6

湯殿1

以上 湯殿跡庭園

朝倉氏2

朝倉氏3

朝倉氏1

以上朝倉氏庭園

唐門1

唐門2

唐門

あー、南陽寺跡庭園だけ撮り忘れてた!!


:メモ 感想 データ:

一乗谷・朝倉遺跡保存協会HP

一乗谷朝倉氏遺跡
↑ ↑ WIKI

ただただ呆然と見てるだけだった。

今までの庭園はなんだったのだろう・・

迫力が違いすぎた。
プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
