旅行にいってきまーす

というわけで、今週の土曜日から旅行にいってきます♪

3泊4日×2回という、なんとも中途半端な旅行の日数ですが、
(14日~22日)
仕事上、週に1度は出勤しないといけないので、こんな日程になりました(汗

以前に書いた、新年度からの私の職務はどうなるのか、まだそれすらも決まってないという
なんとまー呆れる職場ですが、毎度の事なので、気にしないで行ってこようと思います(笑)

新年度そうそうパニックになるのはわかっているので、
次の更新は4月6日頃になってからのんびり更新したいと思います。

ブログ更新はしないですが、お気に入り様のところには、おじゃましますネ^^
今回の旅行は、かなりハードなので、お気に入り様のところにおじゃましても、
足跡だけというのが多くなるかと思います。

ブログを休んでいる間に、桜のシーズン突入なので、
皆様の住まれる場所の美しい風景・歓声をブログにて、こそっと共感できることを楽しみにしておりまーす♪

関連記事
プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク