復刻商品の記事を読んで


ヤフーで、復刻商品の記事があって、なんか楽しそうなネタ^^

この年齢にもなると、新しいものには、付いて行きにくく^^;

こういったネタには飛びついてしまう(笑)

その中でも、うなずいたコメントが、

お菓子 
はじけるドンパッチ 

飲料では
メローイエロー! レモンスカッシュ(これは今でもずっとあるのかな

アイスクリームでは、

あのパイ生地みたいに何層にも重ねた、

ビエネッタ

これは、高級感あって、値段も高くて なかなか手が出なかった記憶があるw

コメントには無かったような気がするけど、

グリコのアイスクリームで、松田聖子さんがCMで食べてた 中のチョコがとろっとしている


ええっと・・・ キャデリーヌ


これは衝撃的だったな~~。つい最近?では 『爽』が衝撃的だったけど。


生活用品では、

シャンプーのメリット

小さい頃ずっと、これ使ってた。

『ティモテ』が出る前まで我が家はずっとメリットw

農協(JA)で、メリットを買っていた(笑) ちり紙(トイレ紙)も蚊取り線香も 農協で。

ちいさいころは、このメリットのシャンプーを 農協シャンプーと思い込んでいたw


なんか、なつかしい事も思い出して、一人でニヤニヤしてたな(笑い)



今は、スーパーに行っても、決まったもの 食材しか見ないし、

近所のコンビには、買いすぎ防止の為に ほとんど行くことがない。

今度 じっくり見に行こうっとw



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク