

山口県下関市 特牛駅風景

そして、いよいよ4日目、また小倉で宿泊し(しかし観光はせず^^;すいません)、
意外と福岡県はスルーしているよね^^;・・・

で、また山口県(笑) この旅行2回目の山口県・・

天候により、行く先を変更するという条件で、計画を立てた場所に向かうことにする。
その日は、濃霧で電車に遅れが生じ、どうなるか心配したが、なんとか晴れだして、
特牛(こっとい)駅へ無事についた。

2015-春の18切符2 (1)

2015-春の18切符2 (2)

2015-春の18切符2 (3)

この駅にこの時間降りた人は私のみ。もちろん ラララ無人駅。

2015-春の18切符2 (7)

以前何かの撮影が行われたようだ
2015-春の18切符2 (4)

2015-春の18切符2 (62)

2015-春の18切符2 (63)

2015-春の18切符2 (65)

2015-春の18切符2 (66)

こう、無人駅を使うのはよいアイディアだよね^^
関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2015年05月19日 06:42:32

SAGA佐賀!の幻想的な写真
自然の木々っていいですね・・癒される。d^^*

そして、山口。
ラララ無人駅・・そして誰もいない。
でも今まで人がいましたって空気ですね。^^

で、奇跡の鐘・・鳴らしましたぁ?
鳴らしたら、奇跡がおこるのかなぁ♪♪
鳴らしてみたいなぁ~

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2015年05月20日 07:46:56

おはようございます🎵

焼き物の里に行ったのに、山の風景ばかりとって(笑)

鐘!
そっかぁ鳴らせばまたそれもネタになりますね🎵
う~ん、そういう発想がないなぁー
奇跡は朝、濃霧から晴天にかわった事(笑)
鳴らせばもっと奇跡あったかな(*^^*)
四日間の奇跡っていう映画のロケ地になったようです。

- 森須もりん - 2015年05月20日 08:46:46

下関にこんないい風景があるのですね。
特牛駅・・・名前がいいですね。
読みにくいところが好き。

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2015年05月22日 10:46:09

こんにちはです♪

こっとい駅、読めません(笑)
無人駅は度々降りてますが、
こんな駅の中は見たことなく、
多分観光に来た女子立ちが、
畳に座って、スマホいじっていました。
なんかその風景がほのぼのしていて、
駅のポスターにしたらいいのにって(笑)

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
