

兵庫県赤穂市 風景

2015年春の18切符 残り一枚を使って、今回は兵庫と四国に行ってきた。

計画を立ていて、なんかすっきりしない状態だった。
ので、最後まで、計画を練り直していた。
ようやく、よしここ!と思っていたのは、実は、赤穂市ではなかった。すいません。
しかし、残業をしてしまったので、まず最初に行くところは変更を余儀なくされた。

赤穂市は、学生時代の知人のふるさと。以前から、播州赤穂にはいきたいなと思っていたのもあったので、
チャンスが巡ってきた。

しかし、あまりにも急に変更したので、中途半端な観光となってしまった。赤穂市ごめんなさい。

2015-春の18きっぷラスト (2)

2015-春の18きっぷラスト (3)
雨で、今回もリュックパンパン状態なので、歩くのがしんどいが、観光したい(笑)

2015-春の18きっぷラスト (4)

2015-春の18きっぷラスト (5)

2015-春の18きっぷラスト (6)

2015-春の18きっぷラスト (7)

2015-春の18きっぷラスト (8)

2015-春の18きっぷラスト (9)
やはり行ったか赤穂城へ(笑)
庭園もみたかったのにな~、見てしまうと、電車が間に合わないんだよね・・・泣く泣くそれはやめた。

2015-春の18きっぷラスト (12)
ゆらのすけ

2015-春の18きっぷラスト (14)
だいたい駅から近くに観光場所はあるので、もう一度遊びに。

2015-春の18きっぷラスト (15)
これは何かな~^^ 仮面ライダー^^

関連記事

この記事へのコメント

- 森須もりん - 2015年06月01日 19:01:37

最後の写真の仮面ライダーは
どういう関連があるのでしょうか
なかなか面白いですねえ。

私なんて赤穂浪士が一番に浮かびますが。

わたし赤穂浪士もの、好きなんです。
いってみたいなあ。

- .napo. - 2015年06月02日 06:40:58

赤穂かぁ、懐かし・・
大昔、4年半ほど兵庫に住んでて
赤穂のお医者さんに通ってました。
町並みに興味のない頃(?!)だったので
病院へ行った事実しか覚えてないんだな~これが(笑

赤穂城のとこに庭園があるんだぁ・・
どんな庭だろなぁ~

あっ!
しずかsan、赤穂義士ライダーに顔をいれてみた?
こういうのみつけると、いれたくなるのよね~
で、写真を撮ってもらう♪(笑

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2015年06月02日 10:04:09

こんにちはです♪

地元ヒーローと義士47を掛け合わして、
義士47ライダーになっているようですよ🎵
ウェブサイトもあるようです(笑)

忠臣蔵!!
松の廊下!!
小さい頃、ズボンの裾を踏んづけて歩いていたら、
姉たちに、忠臣蔵の松の廊下~って言われてたのを
思い出しました(笑)

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2015年06月02日 10:23:12

こんにちはです♪

えー兵庫県に住んでいたんですか!
おちぃさい頃ですか?

イヤーん記念撮影恥ずかしい!!
だって仮面ライダーですもの(笑)
で私1人旅で、見知らぬ人に撮ってもらうなんて(///∇///)
まだ乙女ですからwww

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
