

香川県観音寺市豊稔池ダム

ついに来た。

興奮していて、不気味に笑ってしまう自分がいるww

ではさっそく!
2015-春旅行香川 (8)

2015-春旅行香川 (14)

2015-春旅行香川 (15)

2015-春旅行香川 (16)

2015-春旅行香川 (19)

2015-春旅行香川 (20)

2015-春旅行香川 (21)

2015-春旅行香川 (23)

2015-春旅行香川 (24)

決して無茶はしないように^^;
関連記事

この記事へのコメント

- 植本多寿美 - 2015年06月09日 17:54:29

ヤッパいいですねぇ
また行きたくなりました。

植本多寿美さん♪ - 菅原しずか - 2015年06月09日 18:26:40

こんばんはです♪
本当にこの場所紹介してくださり、感謝してます\(^^)/
中まで進入して、撮ってきました(笑)
中まで入ると、そのアーチの凄さが実感できて、
鳥肌ものでした!

- .napo. - 2015年06月10日 22:11:41

ダムか~
ここが見たかったんんですね。d^^*
結構、内部いろいろと見れるんですか?

なんだかダムとは思えな~い。
大きくてなんだろ恐怖感、圧迫感・・
これを作り上げた人間のチカラもスゴイなぁ。

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2015年06月11日 06:02:43

おはようございます🎵

内部探検していたのは、私だけでした(^^;)
こういうダムは珍しいので、ワクワクして、つい(笑)

四角のところから水が放流されるのですが、
滝のようで、見応えあるんです(*^^*)


プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
