スポンサーサイト


さむっ

冷えた~

昨日かな、京都でも雪が。あそこは寒いし暑いし。。

夏の大阪よりはましなんだけど(大阪は湿気が多くて、苦しい暑さ)。

大阪はサウナって程でもないけど、じめっとして不快指数が高い。

と、夏のことを言ってる場合じゃないってば~。

冬の話に戻してと・・・

大阪は12月意外と暖かかった。寒い寒いといっていても、暖房無しで過ごせた。

でも今日は違う。

PCに向かっている間は暖房入れようと思ったぐらいに寒い。

寝る時は、暖房消さなきゃね。節約節約。

今日は、久しぶりに、PCの好きなゲームでちょろっと遊んで、ユーチューブ見て、すごそう。。

体調は戻ってきたし、自転車でどこかに・・・うーん、それはちょっとな~^^;

昔は、チャリ派で、用事もないのに、本屋をはしごして(笑)、時間の無駄遣いしてたなw

豪邸を見に行ったり、変わった家を見に行ったりして、遊んでいたな(笑)

今の私じゃ、考えられないぐらいの距離を自転車で走り回っていた。

人間怠惰になると駄目ね~><。

でも今日はだらだら、好きなパンを食べ、ホットココアを飲んで、ゲームに励むのだ(笑)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
