スポンサーサイト


年末年始仕事のスケジュール

私の会社は24時間 365日稼動する会社なので、

だれかが、年末年始でなければいけない。

私の仕事は、パートナーと2人だけの仕事なので、

どちらかが、でなければいけない。

日曜・祝日などは、仕事をためて、次の日にまとめてしてもかまわないけど、

それ以外は、絶対にどちらかが出勤。

今年(来年)は、正社員は例年より1日休みを多く取らないといけない状況になったので、

私の休みはそれを考慮すると、確実に減る!(稼げる!)

最低9日を取ったらいいという話だったので、

パートナーに

休みは9日でいいからと告げたのに、結局11日も休みがあった。

うーん、内心稼げると思っていたのに、2万円がパー~~

今更どこかで単発バイトは難しいしというか、1日バイトは超激戦。

稼げる見込みがあれば、連休に、青春18キップを使って旅行でもと思ったのに。

なかなか思うようにことが運ばないんだな~。

せっかく4連休も貰ったのにな。。年に1度あるかないかの大チャンスなのに。


はぁ~ため息がでて、結局土日はどこにも行かなかった。






関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
