スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知県室戸市室戸岬 風景

おもっきり室戸岬の風景を撮ってきたw
数回に分けてUP


2015-春旅行ラスト (16)

2015-春旅行ラスト (19)

2015-春旅行ラスト (20)

2015-春旅行ラスト (24)

このあたりは、岬のちょうどとんがったところ付近。
あっという間に回ってしまった。

遠い地や
地図の特徴あるところ歩くって
私凄いところにいるんだってワクワクする。
後で地図見てふりかえると、
なんかね、自分自身違う人になってたような。
でも自分自身の中にはその歩いた記憶があって。
自分自身やるやん!ってなるね(笑)
別に普通に暮らしている人もいるし、
平和な場所なのに、笑えるけどそう思う

室戸岬での話
朝早くから車が止まっているからなにかなと思っていたら、釣り人だったよ。
そんな人がいるとは知らずにずんずんと海の方に近づいて行ったものだから、岩陰からぱっと人が見えた時には驚いた。
よくよく考えたら、釣り人には後ろには目がないので、こちらが気を付けるべきなんだよね。
危うく驚かしてしまうところだった。
でも驚く姿も見てみたかったな(笑)
へんなおばさんが散歩しているシーンは、岬で見た怖い話という都市伝説になってるかもねww



関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2015年07月09日 06:31:15

ほんと、しずかsanは十分やるやん!です。
私からしたら、毎回スゴイなぁって思いますもん。
計画して行動して、楽しむ!d^^

そっか~釣好きの朝は早いですもんね。
驚かさないように近づくには
やっぱ遠くから歌を歌いながら行く!

♪津軽海~峡~ 冬・・♪
「津軽海峡ちゃうわ!」って
ツッコンでくれるかも(笑

- 森須もりん - 2015年07月09日 09:32:05

わっかるなあー
私も歩くのが好きです、未知の場所を。
ズンズン歩くタイプですから、しずかさんの旅は
自分を重ねてしまう。

室戸岬、いい感じですねえ。

せっかくですから都市伝説も作り上げてください。

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2015年07月09日 21:53:12

こんばんはです♪

イヤーン(///∇///)
好きな事はとことん!
.napo.さんも凄いです♪
好きな事を作品にして世に出す。
.napo.さんっていう人がいなくなっても、
作品は残り、愛されて人に大切にされる。
いいわぁ~♪
今、私は作家さんになる人と交流出来てるなんて(^^)
私、やるやん(笑) そこかいっ!!(* ̄∇ ̄*)

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2015年07月09日 22:01:46

こんばんはです♪
未知の場所は、ワクワクしますよね!
冒険してる気分♪

のんびり歩くんですけど、
一番その土地がわかりますよね♪
伊能忠敬にはなれませんが、
こつこつ歩く旅もいいですね(^^)

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。