高知県安芸郡東洋町 運命の甲浦駅

なんか、釣りタイトルっぽいのが嫌なんだけれど、ほんとに運命の甲浦駅だったのであしからず。

さて、室戸岬にとうとう別れを告げ、バスに乗って風景見ようと思っていたのに、睡魔に襲われるw
そりゃあそうだ、5時半前から歩いて、2時間半ぐらい歩きっぱなしだったもん。

バスの中は最後は5人ほどだったな。。

はい、運命の甲浦駅に到着。
2015-春旅行ラスト (103)

2015-春旅行ラスト (101)

2015-春旅行ラスト (100)
この時はまだ3月なのよ~今は何月じゃw

なぜ、運命の甲浦駅なのか。

普段なら、とっとと電車の乗り口に行って、電車を待つ私。
ちょっと、タイミングがあわず、電車がきたな~というときに、階段を上ってしまい、あわてて電車を撮る。

わあ、団体さんがきた~、止まっていた観光バスに乗るのかな~って思っていたら、
見覚えのある、ちびっこ君を発見。
おや?あれは、まさか・・・でも年齢の割に大きすぎるし・・・いや、あれはあのちびっこ君だ。
じゃあお母様は、、、きっとこの人だ!と発見(笑)

そう、私、偶然にもネット上のお気に入り様を発見したのだ。
確証はなかったので、お気に入り様のコメント欄に、今日○○入り(地域名)しました・・・
などとコメント欄上でやりとしていった結果、
やはりあの子はちびっこ君だと確証。(これは数日後にわかった)

その日に確証が欲しくて、私電車を撮ったよな・・ちびっこ君はいつも電車と一緒に写っていたよね。。って思ったら、
写っていて、思わずニンマリw

この後、もしかしたら、帰りに会えるんじゃないかという妄想で遊んでしまったw
しかも、途中で計画を変えなかったら、帰り会えていたかもしれないということが後々わかり、
えええーーー!!ってさらに驚いたのだった。
もし会えていたら、それとなく近づき、横に座り、○○っていいですよね(地域名)~っていう話から、攻めてみようと思ってた。
一人心の中でニヤニヤして、最後に、このブログ知ってますか?と、お気に入り様のブログを指して、このブログ好きなんですよね。読んでますよ。と言って読者であることを告げて、私、菅原です^^と白状しようと思ってたんだけど・・・・。
たぶん、他のお気に入り様にも偶然出会えているのかも。
今回はちびっこ君がオーラがすごくてお気に入り様だとわかっただけであって、ひょっとしたら会えているのかもw

しかし、まさかあそこで、二人とも住んでいるところじゃない県で会うというところがまたすごいところで。
しかも、お気に入り様がそのあと、私がちら見した場所に遊びにいってるなんて(笑)

もし、とっとと普段通りに電車の乗り口にいたら、会えていなかったかも。1~2分の差で出会いが生じるなんてね。
団体さんだもん、きっとわからなかったよ。

続きは、徳島県になるので、カテゴリーが違うのでここまでww

お気に入り様が見たいと仰有られたので
奇跡の写真をば(笑)

2015-春旅行ラスト (105)