スポンサーサイト


高知県安芸郡東洋町 運命の甲浦駅

なんか、釣りタイトルっぽいのが嫌なんだけれど、ほんとに運命の甲浦駅だったのであしからず。

さて、室戸岬にとうとう別れを告げ、バスに乗って風景見ようと思っていたのに、睡魔に襲われるw
そりゃあそうだ、5時半前から歩いて、2時間半ぐらい歩きっぱなしだったもん。

バスの中は最後は5人ほどだったな。。

はい、運命の甲浦駅に到着。
2015-春旅行ラスト (103)

2015-春旅行ラスト (101)

2015-春旅行ラスト (100)
この時はまだ3月なのよ~今は何月じゃw

なぜ、運命の甲浦駅なのか。

普段なら、とっとと電車の乗り口に行って、電車を待つ私。
ちょっと、タイミングがあわず、電車がきたな~というときに、階段を上ってしまい、あわてて電車を撮る。

わあ、団体さんがきた~、止まっていた観光バスに乗るのかな~って思っていたら、
見覚えのある、ちびっこ君を発見。
おや?あれは、まさか・・・でも年齢の割に大きすぎるし・・・いや、あれはあのちびっこ君だ。
じゃあお母様は、、、きっとこの人だ!と発見(笑)

そう、私、偶然にもネット上のお気に入り様を発見したのだ。
確証はなかったので、お気に入り様のコメント欄に、今日○○入り(地域名)しました・・・
などとコメント欄上でやりとしていった結果、
やはりあの子はちびっこ君だと確証。(これは数日後にわかった)

その日に確証が欲しくて、私電車を撮ったよな・・ちびっこ君はいつも電車と一緒に写っていたよね。。って思ったら、
写っていて、思わずニンマリw

この後、もしかしたら、帰りに会えるんじゃないかという妄想で遊んでしまったw
しかも、途中で計画を変えなかったら、帰り会えていたかもしれないということが後々わかり、
えええーーー!!ってさらに驚いたのだった。
もし会えていたら、それとなく近づき、横に座り、○○っていいですよね(地域名)~っていう話から、攻めてみようと思ってた。
一人心の中でニヤニヤして、最後に、このブログ知ってますか?と、お気に入り様のブログを指して、このブログ好きなんですよね。読んでますよ。と言って読者であることを告げて、私、菅原です^^と白状しようと思ってたんだけど・・・・。
たぶん、他のお気に入り様にも偶然出会えているのかも。
今回はちびっこ君がオーラがすごくてお気に入り様だとわかっただけであって、ひょっとしたら会えているのかもw

しかし、まさかあそこで、二人とも住んでいるところじゃない県で会うというところがまたすごいところで。
しかも、お気に入り様がそのあと、私がちら見した場所に遊びにいってるなんて(笑)

もし、とっとと普段通りに電車の乗り口にいたら、会えていなかったかも。1~2分の差で出会いが生じるなんてね。
団体さんだもん、きっとわからなかったよ。


続きは、徳島県になるので、カテゴリーが違うのでここまでww

お気に入り様が見たいと仰有られたので
奇跡の写真をば(笑)

2015-春旅行ラスト (105)


関連記事

この記事へのコメント

- Lilo&Stitch! - 2015年07月14日 06:19:34

しずかさん☆声かけて~!笑
運命の甲浦駅!笑
写真みたかったな~♪笑

- .napo. - 2015年07月14日 07:07:40

すごぉ~い!
世の中偶然はなく
すべて起るべきして起る必然!

しずかsanの想いがカタチになって
現れたんですね♪

かな?と思っても、声をかけるのは
なかなかオトナだと躊躇しますもんね・・
こんな出逢いの旅も楽しいですね♪d^^

Lilo&Stitchさん♪ - 菅原しずか - 2015年07月14日 10:49:01

こんにちはです♪

記事の最後に画像アップしましたぁ♪
よかったら観てくださいね♪

しっかし、うつっているとは(笑)
これも凄いですよね(笑)

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2015年07月14日 10:58:49

こんにちはです♪

顔をお互い知っているなら、声をかけやすいけど、
ちびっこ君はわかったけど、ママの顔は知らないんですよね。

きっと、.napo.さんにも会ってるはず笑)
奈良にしょっちゅういっていた頃に。
波長が合うかのように引き寄せられて、
ドラマ見たいにスレ違って、ブログで会った見たいな(^-^)

- 森須もりん - 2015年07月14日 16:18:46

楽しそうな偶然があるのですねえ。

ちょっとミラクルですね。

私も、どこかで偶然、出会ってみたいなあ

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2015年07月14日 18:15:56

こんばんはです♪

たぶん私が東京にいれば、もりんさんに会ってると思います(^-^)

あら、あの人はどこかで。
あらまたお会いしたわぁ~♪
話し込んでいるうちに(笑)

私個別に会うのは苦手なので、複数同じ仲のいい人がいらしったら、
オフ会は参加したいですね♪

- Lilo&Stitch! - 2015年07月15日 06:31:45

しずかさん☆
わあ~~~~~~!!ちびっ子だ~!!笑
写真アップありがとうございます(*゚▽゚*)

キセキの写真ですね!笑♪

しずかさんの徳島旅、楽しみにしてまあす(*^_^*)

Lilo&Stitchさん♪ - 菅原しずか - 2015年07月15日 10:52:05

こんにちはです♪

会ってしかも写ってるなんて(笑)
凄すぎるぅ~でしょ(* ̄∇ ̄*)
やっぱりそのあとは変更せずに行ったら
もう完璧だったのに(笑)

きっとまたどこかで必ず会いますね❤
確率高い(笑)

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
