

奈良県長谷寺

今年は転職があったので、時間やらがなく、過去の旅行で撮った画像をUP
2009年春の長谷寺

おいおい今頃、桜かよww

2009長谷寺1

2009長谷寺2

2009長谷寺4

2009長谷寺5
2009長谷寺6
2009長谷寺7
2009長谷寺8

2009年ごろは、関西ドライブを中心にして、あっちこっちいっていた。
もう6年か。
ブログを書き始めて、4年ほど。
まさか、全国に飛び回るとは思ってなかったな(笑)

掘り返した画像なのだか、
これを撮った時は、メリハリのある画像が好きで、
なんだかなぁという感じがした。
今でも技術は下手なんだけれど、
素材の桜に目を向けてみると、
桜が甲斐甲斐しく、その土地にそっと寄り添う
その姿に、再度この土地の魅力を思い出した。



:メモ 感想 データ:
桜シーズンだったので、駐車場を探すのに必死だったのを覚えている。
長谷寺

関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2015年07月28日 06:53:00

おいおい今頃、サクラかよ!
私もツッコんでおきます(笑

長谷寺か・・いいねぇ~サクラ♪
梅と比べたら華やかだもんね~

あっ、比べる私が間違ってるね。
それぞれにそれぞれの良さが
ありますもんね♪

転職されてまなしだとなかなか思うように
リズムがつかめなかったりしますよね・・

でも、しずかsanの全国旅行記は
読んでて楽しいです。
私を知らない世界に連れてってくれるから。
これからもよろしくねぇ~♪d^^

- 森須もりん - 2015年07月28日 17:37:29

しずかさん、いいとこ行ってますね。

この暑い季節だからこそ、桜の風景が
逆に優しい感じでホッとしました。

Re: タイトルなし - 菅原しずか - 2015年07月29日 01:30:45

こんばんはです♪
あっ、ツッコミ入れられた(笑)

田舎の風景って、ぼやっというか、
ほわんとしている色彩がいいですよね♪
それぞれの個性が主張せずに、
協力的(^-^)
梅も桜も、まるで、主役が重ならないように、
お互いに譲りあって人の目を楽しませてくれる
ので、すごいなって思います🎵

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2015年07月29日 01:36:04

こんばんはです♪
優しい色ですよね(^^)
毎年見る風景なのに、
毎年感激します(笑)

ドライブ中心から、歩く旅になって、
細かいその土地の良さが見えてきました。
いつかは、全市町村という、果てしない夢が
ちらほらと心の中に出てきます(笑)

- 森須もりん - 2015年07月29日 12:13:15

しずかさん、こんにちはです (^_-)-☆

全市町村。。。ほんとにそうなるといいですね。

夢・・いいな。

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2015年07月29日 19:42:19

こんばんはです♪
私の実家付近も、素敵な場所はあるのになかなか
スポットライトが当たらないんです。
じゃあ逆に、そういう場所はまだまだ日本の中に埋もれて
いるんじゃないかなって思って(^^)
宝たくさん見つけにマニアックな場所へ
(笑)

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
