

大阪府泉佐野市 風景

2014泉佐野 (1)

2014泉佐野 (2)


2014泉佐野 (3)


2014泉佐野 (4)

2014泉佐野 (5)

2014泉佐野 (6)

2014泉佐野 (7)

2014泉佐野 (8)

2014泉佐野 (9)

2014泉佐野 (10)

関連記事

この記事へのコメント

- 森須もりん - 2015年08月26日 16:14:40

懐かしい風景。

わたし、学生時代に、こんな感じの場所に1年、住んでいました。

場所は違いますが、なつかしい。

日本の町の原風景だと思う。

- .napo. - 2015年08月28日 06:54:13

ひとっこひとり写ってない!
閑静な町並み・・懐かしさもあって。
うちわ片手に夕涼みが似合いそうな町。

都会には都会の良さもあるけど
こういうのどかさはいつまでも変わらず
いいですよね♪

- テン3 - 2015年08月31日 07:14:50

おはようございます^^
こういう町中を歩いていると、タイム
スリップした感覚になりそうですね~^^
また、古い民家の壁によく見るレトロ看板も
また年代を感じていいものですが、センスの
いい看板を見ると欲しくなりますね(笑)

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2015年08月31日 13:31:51

こんにちはです♪

泉佐野市の昔一番栄えた場所なんです。
この記事は下書きで、文章を付け加えるはずだったんですが、
気づけば、アップになってしまいました(笑)

少し、副業に気を取られすぎで、大切な物をおろそかにしてしまいました。
もりんさんところにも遊びにいけず。
またバンバン遊びに行きますね(^-^)

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2015年08月31日 13:38:05

こんにちはです♪

私もここに来て人が歩いてないのにびっくり!
小さい頃はもう少し賑やかな場所。
たぶん銭湯が開いてないから(笑

さびしくなったなぁ

テン3さん♪ - 菅原しずか - 2015年08月31日 13:46:49

こんにちはです♪

対岸には関西国際空港がある場所ですが、
ちょっと中に入れば、こんな場所が多い地域です。


レトロな看板ザクザクありますよぉ(笑)

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
