京都府京都市伏見区 風景3

伏見の風景ラスト

月桂冠大倉記念館周辺

2015伏見桃山 (24)

2015伏見桃山 (23)

2015伏見桃山 (25)

2015伏見桃山 (26)

2015伏見桃山 (27)

2015伏見桃山 (28)



2015伏見桃山 (29)

2015伏見桃山 (30)

夏休みが取れました(^^)
休みの回りで、他の人は3日間だったりするのですが、
私は5日間という、前職ではあり得なかった
長い休みをもらいました♪
ということは、旅に(笑)
今年は関西を回ります(^^)


:メモ 感想 データ:
月桂冠大倉記念館


関連記事

この記事へのコメント

- .napo. - 2015年08月14日 09:20:57

まずはよかったですね♪♪♪
1日は体を休めても、4日間あれば
いろんな所へ行けますね♪d^▽^*
ラッキィ~♪ということで。
で、どこに行くんだろうなぁ??

さて、記事に戻って

この屋形船、乗ってみたいなぁ~
このゆったりとした感じの中
涼みながら景色を見てボ~ッとしたい!
ちょっと川に手を入れてみたり・・

町並みも電柱を埋設してるのか
いいわぁ♪ キレイ。

手の届くところにも
まだまだたくさんいいところが
あるんですね♪^^

- 森須もりん - 2015年08月14日 15:06:29

何度か、訪れたことのある風景に、

懐かしさがこみ上げました。

ウルッとするほど、なつかしい。

お休み、とれてよかったですね。

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2015年08月14日 17:38:18

こんばんはです♪
班ごとにシフトが決まってるんですが、
他の班は、3日間だったり。
少し仕事頑張ったご褒美に遊びに行きます(笑)

屋形船に乗っている見ず知らずのお客さんと
お互いに手を振りながら(^^)
たぶん関西人(洋服からして関西人)、
なんかその場が盛り上がってしまいました(笑)

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2015年08月14日 17:49:48

こんばんはです♪

もりんさんのなつかしい場所なんですね♪
Up出来て良かったぁ(^^)

私遠くなってしまった、昔の住んでた場所や駅周辺
がupされると、辛い想い出が多いはずなのに、
何故か嬉しくて。(^^)

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク