スポンサーサイト


ご無沙汰♪

過去ネタだいぶ、公開することが出来ました。

8月中旬から、足跡つけてくださった方々のブログにも
お邪魔せず、申し訳ございません。

仕事に費やす時間がかなり前会社より長くなって、
自分の時間が睡眠時間合わせても、8時間程度なので、
少し時間が取れません。
と、言い訳をかきながら~。
出来る限りまた遊びに行きたいと思います🎵

下書きで文章もなしで、アップしてしまっていた
記事にもコメントを頂き、恐縮です。

残りあと泉佐野市の記事が二つ残ってしまっているので、
似た記事なんですがアップして、
それからやっと
この夏行った場所、
大阪堺、和歌山友ヶ島、京都大原付近の記事になります。

遂に友ヶ島!
そして、こんな場所よう見つけたな的な、マニアックな場所も。
たぶん見に来る人は・・。
相変わらずこの人はこんな場所見つけるのが得意やね。
と、冷めた目で、
しゃーないなー、久々にチラ見するかっていう程度で
見ていただけると嬉しいです(笑)

関連記事

この記事へのコメント

- 森須もりん - 2015年08月31日 16:57:02

楽しみにしてまーす。

お仕事、忙しいのですね。
お元気なら、なにより。

私は副業を考えていたのですが、なかなか難しくて実現していません。
でも、あきらめないつもりです。

しずかさん、お互いにがんばろね。

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2015年08月31日 17:12:10

こんばんはです♪

いつもコメントありがとうございます🎵
今私の回りは、趣味をいかして副業にチャレンジする人、
上京して、芸人になろうとする人が集まっています。
風向きが変わって来たなぁって感じがします🎵

以前はなんかぼ~っとした感覚でしたが少しだけ、
牛歩の歩みですが、考え方も変えれるようになって。
夢は実現するようがんばります(^^)v

- ゆう - 2015年08月31日 21:48:55

こんにちは❗

お仕事お疲れ様です(⌒‐⌒)
これからもお身体に気を付けて
マイペースで無理しないでくださいね。
ご活躍をお祈りしています。

旅行先での、しずかさんの楽しい発見が、拝見していてすごく微笑ましいです😃
更新も楽しみにしています。

- .napo. - 2015年09月01日 06:36:36

今の仕事は長時間なんだぁ・・
自分の時間が1/3かぁ・・カラダ壊さないようにね。
それだけが母さんは心配ですの気持ち。(;-ω-`A
元気じゃないと、旅も楽しめないしね・・

旅記事、楽しみにしてます。
シゴトとプライベート、
うまくバランスをとりながらの更新で
気長にお待ちしてます。

ゆうさん♪ - 菅原しずか - 2015年09月01日 09:22:59

こんにちはです♪

お気遣いありがとうございます🎵
電車の中で寝たりして、睡眠確保してます。

ゆうさんの山登り、山好きなわたしにはとっても興味深いです♪
山の花たち、樹など山の中に入らないと
見えてこないものたち。
また見せてくださいね♪

.napo.さん♪ - 菅原しずか - 2015年09月01日 09:39:26

こんにちはです♪

残業がほぼ毎日あるのと、通勤に時間取られてます。
仕事内容は、ほんとにこんな内容でお金もらっても
いいのか?ってところなんです(笑)

今回の仕事は、相方に休みを合わせてなくてもいいので、
皆さん、好き勝手に休んでます(^-^)
なので、有休が発生したら、一週間ぐらい休めるので、
ゆっくり旅行が出来そう(* ̄∇ ̄*)
それを楽しみに仕事励んでます♪

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
