京都府京都市北区 MKバイキング上賀茂(MKボウル・パルケ・シエルチェーン)

あ、カテゴリがないw

あんまり観光先での食事写真はないけれど、ここも会社の人に教えてもらっていってきたところだし、
なんせ安いので記事にしたかった(笑)

遊びに行っても京都は拝観料が高いし、数か所まわったら貧乏人は、何かで削らないとね^^;
交通費はこれ以上削れないし、さてどこで削ろう、、、
食事しかないやんww

私はよく腹痛になるのに、よく食べる(笑)
たぶん、私のこのごろの腹痛は食べ過ぎによる腹痛だと思うw

2015-大原 (30)
まあ、この画像は普通なので大したことがないけれど、
このMKボウル上賀茂は、食べ放題550円♪
半端やない安さw
味は普通でも、質より量をと思うとありがたい店

ちなみに、なぜかプレートに乗るものが茶色w
そんなことは気にしない気にしないww
左端っこにあるのは、里芋の煮物。きちんと野菜も取ってますぜ~♪

:メモ 感想 データ:
MKバイキング上賀茂(MKボウル・パルケ・シエルチェーン)
食べ過ぎ注意w
食べ残しは料金取られる場合もある。

料金:550円~
60分制限あり
ドリンクバーは別途200円かかるが、550円でお茶も飲めるので、私は頼まなかった。
上がボウリング場になっているので、食堂っぽく広さは十分にあるが、ボウリングの団体客とかち合うと座れないかも。
食事券を自販機で購入し、受付で食券を渡すと、プレートがもらえるので、あとはセルフで。

場所は、西賀茂車庫バス停から徒歩5分程度なので、行きやすいと思うよ。
場所は、リンク先参照
*時間は個人差あり。

味は、美味しいと言えないがそれは安さでカバー(笑)
不味いわけでもないんだけど、安く沢山食べたいならお薦め。
関連記事

この記事へのコメント

- 森須もりん - 2015年12月19日 21:45:23

私は、一時期、北区に住んでいました。

昔々なのですが。

そうですか、こういうお店ができているのですね。

散策して、寄ってみたいなあ。

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2015年12月20日 00:01:03

こんばんはです♪
そうです、北区です♪
上賀茂神社より少し賀茂川の上流沿いにあります(^-^)
今の職場は京都市好きが全国から集まっていて、
皆さんメチャクチャ詳しいんです。
食べ放題のおばんざいランチの店なんかも
教えてもらいました♪
また機会ありましたら、記事にします(*^^*)

- napo - 2015年12月20日 06:47:39

安っ!
好きなもの食べれて550円なら
私も行きたぁ~~~~~~い♪

ん~~っ、しずかsanや
野菜がちと少なかないかい?(笑
ちなみに・・
デザート的なものはあるのん?・・♪

ちょっとずついろんなモノ食べたいから
近所にあったら行くのになぁ・・

napoさん♪ - 菅原しずか - 2015年12月20日 09:29:02

おはようございます♪

あ、ばれてる(* ̄ー ̄)
肉が~食べたかったねんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
肉、にく、ニク、にくじゅうはち(^w^)
味は、ちょっと落ちるで~よ~。
うん、杏仁豆腐やフルーツポンチなんかはあったよぉ(^^)

あ、おばんざい食べ放題の店は880円で
味にうるさい会社の同僚がよく行ってるから、
そっちの方がいいかな☀
朝食バイキング400円ぐらいやし~(^w^)

- napo - 2015年12月27日 06:38:38

おはようございます。^^

クリスマスも終わり、お店も
正月モードにシフトしてますねぇ~

今年も残すところ、5日ほど。
年末年始のご予定は?
もしかして、お仕事かしら??

今年は妙な気候ですが体調管理
気をつけてねd^^

napoさん♪ - 菅原しずか - 2015年12月27日 18:01:21

こんばんはです♪
多忙なのに、コメントむっちゃ嬉しい!
仕事で
大!どんでん返しが週末あって、
ひぇ~でしたが、
持ち前の落ち込みそうで落ち込まない、
いや、深く考えられない私の心(笑)で、
気分は来年に向かってます(^-^)

来年新しいブログ立ちあげるので、
その事はそちらに(^-^)





プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク