

ご無沙汰してます

すっかり放置してしまっているにも関わらず、
コメントいただいたりして、
とっても感謝してます!
休んでいた理由は、
言い訳になりますが、
現在の仕事が縮小すると言われ、
不安に駆られどうしても記事に向かうことができなかった
と言う理由です。

やっと決着がつき、
何故か以前よりも忙しくなるようなので
今後は
それまで、これまで週3日程度の記事を
週1ぐらいにして、そして、
なるべくお気に入り様の記事を拝見して行くかたちにしようと。
全然行けずになってしまってますが、
私にとっては貴重な方々ばかり。
今後ともおつきあいしたい人ばかりなので、
お邪魔いたしますね🎵

そして、来年春に副業を
本業にする予定です。
そちらにも時間を割いているので
少し、旅行はセーブしてますが、
秋の関西文化の日やらは、張り切って
遊びに行くつもりです(笑)

来年春に本格復帰するまで
のんびりモードになりますし、
返事書けないかも知れませんが、
お許しくださいませ。

関連記事

この記事へのコメント

- Lilo&Stitch! - 2015年11月01日 22:20:20

しずかさん☆
ご無事でよかった!!(*^_^*)
何かあったのかなあ?と気になっておりました(;_;)

私のブログも月一更新ぐらいでやってみようと始めたブログなんです♪
のんびりモードで全然いいんじゃないですか~(*^_^*)

お返事もまた落ち着いた時、気が向いた時で~(^o^)/☆

- ふ~ちゃん - 2015年11月02日 04:10:36

心配してました・・・体調を崩されたのかと。
お仕事も一件落着してよかったですね。
副業も頑張って下さい。

- napo - 2015年11月02日 06:35:48

おかえりぃ♪^^

そっか・・
いろいろなコトが起ってたんですね。

で、来春から副業を本業にすると
決めたんですね。
それはしずかsanにとって楽しいこと?
・・興味津々!^^♪

しずかsanのペースで無理ないように
シゴトと楽しみとバランスをとりながらネ。

関西文化の日・・
しずかsanはどこに行くんだろ??

私は・・シゴトとなりました(-_-)

- 森須もりん - 2015年11月02日 18:27:59

しずかさん、いい方向にいくように祈っています。

また、時々、ブログを更新できたらしてね。

お仕事、上手くいけーーー!

Lilo&Stitchさん♪ - 菅原しずか - 2015年11月02日 21:18:20

今晩はです♪

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
春までのんびりモードで(*^^*)

剣山に行って来たのですね!
私も行きたい場所!
早く自由な時間を増やして必ず(笑)

ふ~ちゃんさん♪ - 菅原しずか - 2015年11月02日 21:23:23

こんばんはです♪

心配おかけしました。
副業で生活できるように今少し無理をしてますが、
もうすぐ自由になれると思うと、
がむしゃらにやってしまって。
時間配分考えながら、春までのんびり更新しようと思います。

napoさん♪ - 菅原しずか - 2015年11月02日 21:29:13

こんばんはです♪

好きな仕事で、春から(*^^*)

関西文化の日は、兵庫にいくんよ~(*^^*)
運よく、土日休みになったから
めっちゃラッキー(*≧∀≦*)

で今週末は甥の結婚式。

イベントがむっちゃ入ってちょっとしんどいけど
楽しんでくるね🎵

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2015年11月02日 21:43:27

こんばんはです♪

はい!無理のない範囲でブログ更新します♪

ブログ続ける理由、皆さんとつながっていたい(*^^*)
そしていつかは、もりんさんにお会いしたい(≧∀≦*)

副業、引き寄せの効果で上手くいきます♪(* ̄∇ ̄*)

こんばんは - 犬山にゃん太郎 - 2015年11月02日 23:47:14

山形の中川の石橋で時を越えクロスオーバー以来のような(笑)
ブログには載せてませんが、Google street viewには載ってます。
暇だったら見てみて下さい。

週一でも復活よかったです^^

- テン3 - 2015年11月03日 00:50:41

こんばんは^^
ブログもできる範囲で続けるのが
一番だと思いますので、無理はなさらず
マイペースで続けてくださいね^^
色々お忙しいかと思いますが、ペース
配分をうまく工夫して、旅行も楽しんで
いただけると良いですね^^

- 植本多寿美 - 2015年11月03日 19:25:07

無理せずマイペースでいいので
これからも楽しみにしてますよ

PS)11月1日、旧天王貯水池の一般公開に行ってきました
   とても見応えがありました。紹介ありがとうございました。

犬山にゃん太郎さん♪ - 菅原しずか - 2015年11月03日 23:14:28

こんばんはです♪

久しぶりにのブログ訪問、なんか浦島太郎みたいな感じで、
お邪魔してます(笑)

ストリートビュー!スマホで見ようと何度か挑戦したんですが、
写真が見えなくて。
パソコンの方で見てみます♪(* ̄∇ ̄*)
私もいつかはリベンジしてやるぅ~(笑)
あ、あめんぼ、にゃん太郎さんが撮られたのを思い出して、
和歌山県に行った時、撮っちゃいましたp(^^)q

テン3さん♪ - 菅原しずか - 2015年11月03日 23:24:40

こんばんはです♪

はい!テン3さんのように、
華麗に国内外を旅して、ブログupを目標に頑張ります(*≧∀≦*)
そして引き続き
マニアックな人だけ見に来るブログとして
頑張ります(^^)v

植本多寿美さん♪ - 菅原しずか - 2015年11月03日 23:36:33

こんばんはです♪

はい!マイペースで更新します♪
やっぱりブログはいいものですね🎵
こんなに更新もせずに、さらにお邪魔もせずにいたのに、
励ましのコメントもいただけるなんて(*^^*)

栗林公園の画像見て、秋もお邪魔したい!
(雪の栗林公園も絶対にみたい!)
また香川にも遊びに行きます♪

- 森須もりん - 2015年11月05日 21:41:39

しずかさん、私も、いつかお会いしたいです。

しずかさん、がんばってね。
私も、ぼちぼちやります。

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2015年11月07日 15:11:17

こんにちはです♪

ありがとうございます♪(* ̄∇ ̄*)
もりんさんのブログに遊びに来られている方々も、
きっともりんにお会いしたいと思っていらっしゃると。
いつかもりんさんの記念日にオフ会ができれば、
いいですね(^^)v

はい!焦らずゆっくり。
頑張ります♪

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
