大!どんでん返し!

こんなことがあるとは~まさか私の身に起きるとは・・

12月25日、世はクリスマス♪
皆さんはサンタクロースを信じますか?

笑えるクリスマスプレゼント♪


この日、普通に会社に出勤しました。
私にはクリスマスなんて関係ないって思っていました。

ドアの前に派遣会社の担当者さんがいまして、
クリスマスプレゼントをくださったんです。
サンタクロースさんです!
サンタクロースの格好はしてなかったんですが(笑)

そのサンタクロースさんからのプレゼントは、

サンタ『○○○』
私『・・!え?えー!!!』
サンタクロースさんは、刺激的な言葉を放って帰りました。

その言葉、
1月から生産なくなります。
先行き不透明です。

そう、そのサンタクロースさんは、
バイキンマンの格好をしたブラックサンタさんでした(笑)

世の大半はクリスマスで素敵な
プレゼントをもらっていますが
私はぶっちゃけ笑える
来年から仕事ありません
というプレゼントを頂きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

去年を言葉であらわすと
『まさか』最後まで(笑)
さあ皆さんご一緒に
大!どんでん返し!!
関連記事

この記事へのコメント

- 森須もりん - 2016年01月08日 15:17:20

え、え?

何度か読み返しました。

え?

それって、え?

ああ、しずかさん・・・・

森須もりんさん♪ - 菅原しずか - 2016年01月08日 20:02:55

こんばんはです♪

そ~なんです。もりんさん。
年末の差し迫った時期に、
こんなプレゼントもらいました(笑)

え~!! もうみんなびっくり

- napo - 2016年01月10日 06:42:07

はぁ~~~~っ????のプレゼント!(゚ロ゚ノ)ノ
このご時世ありそうだけど、
年末差し迫った時期にねぇ・・
就活なんて出来ないしね・・(⌒_⌒;

そっか、これが大どんでん返しか・・
しずかsan、今は就活中?

うちの会社も以前、普通にありました・・
訴えられてからは1ヶ月猶予くれるように
なりましたけど・・私もどこかで腹くくってたり。

napoさん♪ - 菅原しずか - 2016年01月10日 12:35:54

こんにちはです♪

機械導入があって、人は不要に
なるんちがうか~って噂はありました。
なので、年明けの話しだと。
まさか年末だとは。
別の用事が入ってしまったので、
就活するのはやめてます。
まあ派遣会社の斡旋もこういう場合は
優先的にありますし☀

しかし、訴えられるって(ToT)
ちょっとそれは怖いですね。

ないとは思いますけど
あかんとなれば、napoさんの場合、
本格的に個人事業主になって、
突き進められますし(^^)

- 猫の目くるくる - 2016年01月10日 23:50:00

こんばんは。

年末に、それもクリスマスにそんな
プレゼントって無粋も通り越していますよね。

ただ、私も12月って、1つのクライアントさんは
契約更新の月なんですよ。結構、泥臭い話になって
ウダウダ・・いつも、クリスマスどころではないです。
小さな契約でもやっぱり生活に直結するから・・

でもね、また次なる展開がきっとやってくるし
その展開がやってきたときにあぁこれでよかったー
って思えるようなことになるもんですよ~

大どんでん返しが次なるハッピーの序章に
なることを強く祈っています(#^.^#)

猫の目くるくるさん♪ - 菅原しずか - 2016年01月11日 10:37:57

おはようございます♪

決断力はここで発揮しないと、どうするねん!
っていう場面、猫の目さんは12月にひとつあったんですね。
そう生活に直結ですものね。

ネタバレになりますが、私、
副業を本業にして一人で仕事を
はじめました。

力強い猫の目さんの祈りもありましたし、
更なるハッピーな毎日が待ってます!
ワクワク\(^o^)/

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク