スポンサーサイト


残業

この時期は、一年で一番忙しい時期で、

2日間で、1日のお給料分働いた。

今月は休みが多いので、良かった。


だけど、PCを開く余裕もなく、目が覚めれば出勤時間という風に。

去年はWワークをしていたので、そういう状態だったのに・・・

やはり、年を取ると共に、体力が無くなってるのに気がつく^^;

体力はそれほど使ってないのにな~。

一番嫌いな仕事を時間帯によってはしなければいけないので

精神的につかれたのかも。



そうそう、金曜日、いいともをみたかったのに、その時間までに帰れなかった><。

金曜日 久々熟睡、気づけは、今日の朝6時。軽く12時間は寝てた(爆笑)

よく寝たな~(笑)

今日は、パートナーがいない日で、仕事に集中せねば。

今日は朝方の電話は一本も取らないぞという気持ちで取り組まねば!

そうしないと、帰れない。

がんばって、いいともの増刊号を見れる時間帯までに帰ろうと思う。


北陸から上はまあなんとも大雪。。。

こちらは雪が降らなかっただけでもまだまし。

仕事は車関係の仕事なので、

このくそ忙しい時に、寒波がくれば、高速道路が動かないので、お手上げ状態。

冬は好きだけど、仕事上いやな季節。

夏の台風もいやだけど、あれは進路がわかるから、まだまし。

今日出勤すれば、また休み。

さあこれから、ご飯作って、洗濯しないとな。

でもPCあけていなかったら、お気に入りさんを巡回してからかな^^









関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
