スポンサーサイト


お久しぶりです!

戻ってまいりましたww
長い間放置していたのに、カギつきコメントやら、お気に入り様の訪問
めっちゃうれしい!!
ブログやっていてよかった~やっぱり帰ってくるところはここなんだな~って思います。

お気に入り様のところへは順次コメントや足跡をつけにまいります。

さて、近況報告ですが
父が亡くなり、落ち着いたところです。
仕事はのんびりと家でしております^^

旅の方は鎌倉に遊びに行ったのにも関わらず、充電器を忘れて、デシカメ撮影できずww
11月に兵庫県の方へ旅行するつもりです

帰ってくるところはこのブログと思ったのですが、
あまりにも旅ブログ感が強いので、
普段使いにブログをもう一つ作成しました。
これからあちらがメインとなりますが、こちらは旅専門でブログを書き続けていきます。
メイン 私という作品
私という作品

サブ こちら たわいもない日常

どちらも私のマニアックさがにじみ出そうな気がしますw

超お暇であれば、チラ見してくださいww
関連記事

この記事へのコメント

- 森須もりん - 2016年11月07日 12:44:55

おっかえりーーー!
待っていました。

静香さん、お父様が亡くなられたのですか。
ご愁傷様です。
早くに日常が取り戻せますように。

新しいブログも、こちらも楽しみにしています。

静香さん、私にも変化がありました。
訪問ヘルパーの仕事に行き詰まり、仕事数をかなり減らしています。
そして新しい仕事もはじめました。
二刀流です。

いろいろ模索の人生を楽しもうと思っています。
静香さん、再会でまた楽しみが増えたーーー!
楽しみにしています!

もりんさん♪ - 玲紀静香 - 2016年11月09日 18:19:38

こちらにもコメントありがとうございます🎵

新しいお仕事!
そのお仕事、どんなお仕事なんですか(^-^)
もりんさんはとっても夢のある人なので
そのイメージ力が発揮できるようなお仕事なら
なお素敵‼
お孫さんいいな~こんな楽しい夢のある人に
想像力を引き出されるんですもの
私もまぜて~(笑)

もりんさんを囲む会があれば是非とも参加したいです♪もちろん東京まで遊びに行きます‼

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
