スポンサーサイト


東京都台東区 上野恩賜公園

この日は、すこぶるいい天気!
11月下旬ということで、紅葉真っ盛り♪♪

ちょっと休憩

2016上野 (2)

2016上野 (5)


2016上野 (6)

今年は黄色づくしww
お気に入りの方々のブログも、黄色が多かった(^-^)
自然を撮る無邪気な人たち。
それを見る自分自身も幸せに感じる🎵
東京時代、心の余裕がなくてこんな幸せは
感じなかった。
多分あの時も、誰かはこうして楽しそうな姿を
していたはず・・。

今は風景をこうやって眺められるようになった。
季節の移り変わりも再び感じられるようになった。
それだけでも嬉しい😃⤴



2016上野2 (1)

あ、西洋美術館を撮ってくるのを忘れたや(-_-)💦
それも姉に言われて、思い出したぐらい(笑)
建物好きな私が忘れるとは(あはは)
上野はまた行くし(^-^)

関連記事

この記事へのコメント

- napo - 2016年12月15日 06:49:59

やっぱ、秋はいいねぇ~♪
秋色が好き♪♪
ココロ余裕・・幸せな今・・
伝わってきます♡
め~いっぱい味わって下さいね♪
もっち、私も味わいまぁ~~す♪♪♪

napoさん♪ - 玲紀静香 - 2016年12月15日 14:49:50

秋~
落ち葉をザクザク踏んで(^-^)
毬栗頭つかんで、痛ったー(笑)
空も秋は綺麗だし😃
上野公園みんな楽しそうに、ポーズとって
普通の幸せっていいな~😆🍀

プロフィール

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
