2011今年を振り返って。ドライブと旅行編

今年も残りわずか。

今年行った先の写真はほとんど載せられなかったな><。

来年ゆっくりしたら、少しずつ載せていこう。

2011年に行ったところ

兵庫県(ただ単に通過)

丹波地方と四国から帰る時に。。

滋賀県

いつもここは琵琶湖1週を毎年している。

車に乗っているとどうしても撮るのを忘れる。

奈良

おなじみの奈良公園その近く平城宮跡に。ここも毎年恒例。

京都

今年のメインは かやぶきのある美山町 と 市内紅葉散歩

和歌山

2月 南部梅林という梅の産地に。今年初めての長距離だった。

途中で高野山に寄ると、雪が積もっていて 引き返した(笑)

本当は誕生日に、ワールドサファリに行く予定が、お金を出すのを忘れて、始発に乗れなくて、

ショックのあまり、断念した。

(ワールドサファリは、誕生日は入場無料になるのに><)

来年は、自分の誕生日が日曜日じゃないので、いけない。。

三重

微妙 近くまでいったけど、足を踏み入れた記憶が無い。写真もない(笑)

昔は2週間に1度は遊びにいっていたのにな^^; 

(あ、行ったわ! ただし通過のみ^^;)


石川県

念願の石川県!5月に 兼六園と美術館。 

福井県

ほぼ通過と思いきや、越前海岸を寄り道ドライブ。自動車博物館にもいったな~


四国4県(まとめるなっ)

夏の旅行。電車の旅。いろいろ行ったな^^


岡山県

宿泊と通過だけ。


書き出すと、よく行ったな~

季節ごとにどっかは行ってる。

冬に和歌山

春遅くに石川福井

夏 四国

秋 京都

あと、計画して断念したところは、和歌山ワールドサファリ(夏) 岡山(秋) 富山(秋)


さて、2012年

車が調子よければ、最後に琵琶湖と和歌山(無理かな~)

岡山を拠点として、中国地方

夏に四国 台風シーズンだけど、また四国に行きたい。

格安プラン立てて、実行するぞ!!





関連記事

この記事へのコメント

- kuma - 2011年12月29日 00:51:32

すっごい!!
そんなに行けて羨ましい~☆

そっちはこっちから比べると暖かいんでしょうね。
四国。。。って聞いただけで、暖かそう。。。

ああ、私も来年どっかに行きたい~。

行ったら写真沢山撮ってきてね☆

kumaさん♪ - 菅原しずか - 2011年12月29日 12:40:48

四国はよかったよ^^

ずいぶん暖かいよ~。大阪はまだ雪がちらつくかどうかの気候だから。

今年はこっち側は暖かいような気がする。

ピンボケ多いけどたくさん撮ってくるね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク