スポンサーサイト


旅の途中

ふー、今、ネットカフェ(笑)

明日は、当初計画していた、もう一泊をやめにして、最終電車かそれまでに帰宅に変更。

ちなみに、土曜日は、

大阪から兵庫県の豊岡市というところへ。玄武洞に。宿泊は鳥取県。

本日日曜日は、島根県松江市で、足立美術館と松江城へ。

明日月曜日は、広島へ。

ふんだんに、18切符を使用しての旅をしている最中(笑)

この計画が出来上がったのが、土曜日の朝3時という ぎりぎり。

最後の広島であと一箇所見るかどうかを今から検索。

本当は鳥取島根のコースだった。

だけど、見たいと思ったところが、一時閉鎖となるのを最後に気がついて、あわててコース変更。

そうなると、広島山口コースにして、山口を秋吉台と下関コースにして、、と思ったら、

高速バスの方が安くつきそうだってなってしまい、島根広島コースとなった。

明日も早く、5時代に出発なので、検索して ちょっと漫画よんで寝る(笑)



関連記事

この記事へのコメント

- kuma - 2012年01月09日 03:41:23

行ったことのない所ばっかりで、
想像も出来ん…。

写真楽しみに待ってます~☆

しかし、どんだけ、「県」周ってるの~♪

kumaさん♪ - 菅原しずか - 2012年01月10日 01:22:49

写真、マニアックで良ければ^^;

>しかし、どんだけ、「県」周ってるの~♪

貧乏性なので、ここぞとばかりに(笑)

兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 5つの県^^;

電車に乗っている時間が長い長い(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
