スポンサーサイト


曜日を間違えていた><

鮭が食べたい~!!

今度の火曜市には絶対に鮭だ!と思っていたら、

昨日が火曜市・・・

あああああああーーーーーーー


私の鮭がっ!!!!!

納豆と鮭でご飯を食べるんだって、張り切っていたのに・・・

曜日間違えていたことを知ったとたん、

気力がどっかいってしもうた。。

私が鮭を食べたらいけないのかっ!!!(笑)


ちょっと自転車で魚屋さんまで買いにいくというのも、しんどい><。


来週こそはたべるんだ!


そうそう、2月上旬に、健康診断。

夜勤者のみ、半年に1度。

引っかかったら、検査にいかないといけない。。

それよりも、それよりもっ!

お腹がやばすぎる

兼子ただしさんのレッスン受けにいこうか、DVD付きの本を買おうか迷っている。

京都に来るらしいし、まだ受付中だったりする。

前はさんざん迷った挙句、ユーチューブを見たり、本をガン見して覚えて帰ったり(笑)

しかし思うように、Sカーブがつくれない。

元々姿勢が悪いので、お腹だけは出ていた。



お腹だけ引っ込め。体重なんて二の次や~~!



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
