スポンサーサイト


兵庫県散歩 1日目 終わりに・・・

さて、玄武洞から、

CIMG7441.jpg


渡し舟で玄武駅に

CIMG7448.jpg

CIMG7449.jpg


これから、宿泊先の鳥取県鳥取市に向かう。

鳥取県は、宿泊のみ。

本当は、マンガ喫茶とホテルが一体となった場所に宿泊しようと思ったけど、

なんか利用者が男性ばっかりで、やめた(笑)

ちょっと高くついたけど、ビジネスホテルに・・・

もちろん素泊まり。

40周年記念とあって、一人なのに、ツインを用意してくれていた^^

部屋の中を撮り忘れ><。

昭和の臭いがするが、安い割りに、快適だったな^^

今度も泊まろう。

途中で、コンビニに寄り、明日行く場所の割り引き券とお菓子購入。

昼食は、電車の中で。

夕食は、ホテルで作ってきた弁当を食べる。

そう、2食分作ってきたんだ^^

テレビをつけると、世界不思議発見で、さかな君が出演していて、

相変わらず、テンション高いな~なんて(笑)


:メモ 感想 データ:

鳥取に着いたのは、夜の7時過ぎ

玄武洞駅から鳥取駅まで2時間半弱
(途中、浜坂で乗り換え)

1日目使用金額

7160円(じゃらんポイント100円使用)

 
地図


大きな地図で見る
関連記事

この記事へのコメント

待ってました~☆ - kuma - 2012年01月16日 03:54:21

大阪駅、初めて見たよ~!!

っていうか、全部初めて。
知らない地名ばっか。。。

でも、なんか自分も旅してる気分~☆

ふと、思ったんだけど、
もしかして1人で出かけたの・・・?

なんか凄くない。。。?

一人で予定建てて実行したの?

もしそうだったら、感動~☆

凄い行動!

私もなんか、すったぐ(やりたく)なってきた!

kumaさん♪ - 菅原しずか - 2012年01月16日 08:16:05

一人旅でーす^^
友達はいないので(苦笑)

計画も自分で^^
計画建てる時もすでに旅行している気分で^^

自己チュ~満載の旅です(笑)

- Lilo&Stitch! - 2015年01月17日 07:25:38

しずかさん☆おはようございます(*^_^*)

朝から笑いました☆
マンガ喫茶とホテルが一体となった場所に宿泊しようと思われたなんて・・・わたしも一人なら同じこと考えます!笑

Lilo&Stitch!さん♪ - 菅原しずか - 2015年01月19日 22:31:45

こんばんはです♪

ちょっと高級な漫画喫茶ってところだったんですよぉ(笑)
Lilo&Stitch!さんも考えちゃいます?^^

実は・・・マンガ喫茶は最後の手段で活用してます(汗
ホテルみたいに活用できる地域もあれば、
ここはホテルじゃないですよ!(泊まり禁止みたいな)っていう地域もあって・・・。
一番怖いのが満室の時だったりします^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
