奈良県散歩 御船の滝

数年前、凍る滝という、御船の滝に行ってきた。

それだけを見に・・・ 車で、2時間半ぐらいかかったかな~

CIMG2445.jpg



手前の駐車場で、焚き火をしているおじさんたちに、

今日は凍ってへんよ。って笑われたな^^;

雪で、車は進入禁止になっていた道を、

今日は大丈夫だからといって、許可してくれた^^

そんな思い出の滝

凍らなくても、見事だった!

CIMG2428.jpg

CIMG2442.jpg

:メモ 感想 データ:

他のブログで、凍っている滝の写真があるので、そちらを見てね^^

吉野郡川上村

川上村の観光案内
↑ ↑ ↑
リンク先
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク