買い物♪

お買い物 ちゃっちゃ お買い物♪

今日は火曜市^^

今日はめっちゃ大阪も寒くて、朝からの卵セール不人気。

外で待つのはめっちゃ寒いから並ばなかったって人、多いはず。

いつもなら、2つの入口で、10分前で並ぶとやばいんだけど、

今日は、卵安いですよ~まだありますよ~と店員さんの声がしていた(笑)

いつもならジャスコに行ったら、ごった返しているはずなんだけど、今日はイマイチ^^;

やっぱ外に出たくないよな~~


でも~私は魚目指して(笑)

買い物カゴの中は、魚魚魚(笑)


今日の買い物は、



さんま

さば

タラのフライ

味噌

シューマイ


どんなけ魚買うねん!

朝ごはんは、

さんまと納豆ごはん&切干大根の味噌汁^^


うまーーい。さんま。やみつきww


おやつにフライを食べる(おやつかいっ)


今日も幸せだな~~(笑)
関連記事

この記事へのコメント

- kuma - 2012年01月25日 05:39:28

魚、食ってない…。
肉か、卵か、納豆…、野菜高いし…。

そっちも寒いけど、こっちも寒い…。

今週、最高気温氷点下が続く…。

会社にでっかい冷蔵庫があるんだけど、
冷蔵庫の方が暖かいんだず。i-229

kumaさん♪ - 菅原しずか - 2012年01月25日 09:26:09

ひょ、氷点下っ!!

そ、それは、寒すぎる(ブルブル)

大阪は、最高気温氷点下にはならないよーー

7℃とか いっても、5℃とか(これはめちゃ稀!)

一昨年、2月が暖かくて、18度ぐらいになった日もあったんです。

氷点下だったら、絶対に家出たくない!!凍ります!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク