今日はゆっくりと・・・

先週6勤で、気が休まらなくて、やっと土日休み。

しなければいけないことをして、

夢の中の住人となるぞ~(寝て寝て寝まくり)

旅ブログは ちびりちびり書いていこう(笑)

好きなアニメ動画も見終わったし(夏目友人帳)

あ、1つ残っている!

テルマエ ロマネ!

たしか最終回だったはず!

明日は、久しぶりにマンガ読みに行きたい~ドライブしたい(笑)

(おいっ!小説は読みに行かないのか)

と思っていたら、今日買い物に行かないと!


【今日と明日やりたいこと。やること。食べたいもの】

ドライブ

マンガ読みに行く(笑)

激安スーパーに買い物(もちろん納豆を買いに行くのだ)

チケット買いに行く

マック無料券でバーガー買いに行く。

マーボー豆腐が食べたい。

キムチ鍋したい。


あああ~しかし、材料はカレーの材料しかない(笑)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク