スポンサーサイト


徳島県散歩 遊覧船(川下り)

遊覧船乗り場はかなり下。

CIMG6135.jpg

CIMG6125.jpg



遊覧船~

CIMG6126.jpg



電車からでもこの一帯を通るときこの川は見れる。

CIMG6129.jpg

(見づらいけど、橋げたの上に路線が通っている)

かずら橋よりもこちらの方が川下になるし、電車の都合を考えると、川上になるかずら橋の方で、

遊ぶという選択もいいかもしれない。

CIMG6138.jpg

帰りはしんどいだろうな~と思ったら案の定だった(泣)
(ちなみにこの時、かなりの貧血だったので、船酔いもした><)


:メモ 感想 データ:

電車の本数が少ないので、気をつける

参考したサイト

大歩危峡まんなか
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
