

香川県散歩 小豆島その3


前回記事 香川県散歩 小豆島その2 寒霞渓


前回は、土庄港→草壁港(バス乗り換え)→紅雲亭→寒霞渓 ここまで


寒霞渓から、草壁港の1つ手前のバス停で降りなきゃならなかったのに、草壁港まで乗ってしまった><。

失敗。

草壁港


CIMG5930.jpg
(福田坂手方面へ)

歩く(時間の都合上)





つくだに屋さん

CIMG5933.jpg

CIMG5935.jpg


2本目つくだ煮ソフトクリーム

(あまーい^^キャラメルみたい)



少し戻って

内海病院前バス停

バス



CIMG5969.jpg


映画村

CIMG5947.jpg

3本目 コーヒー牛乳ソフト



土庄港行きバスに乗り

芦の浦バス亭だったかな?

CIMG5990.jpg


一徳庵

CIMG5989.jpg

4本目 もろみソフト


徒歩でマルキン前

CIMG6016.jpg

CIMG6022.jpg

5本目 しょうゆソフト


バス



CIMG6028.jpg

サンオリーブだったかな?

道の駅があるところ

6本目食べようと思ったけど、ギブアップ(笑)



山から下ってきたところで、

お腹がグルグル~~・・・キターー!!

そりゃあそれだけ食べたら、お腹も壊すわ(笑)


バス



土庄港へ


エンジェルロードは間に合ったんだけど、お腹の調子が悪く、早く、土庄港に着きたかったので

やめた(笑)


お腹の調子がよければ、めちゃくちゃ充実した?コースだったのに・・・残念だな~。。



小豆島その4に続く・・・

香川県散歩 小豆島その4

関連記事

この記事へのコメント

- kuma - 2012年01月31日 14:05:43

ソフト食いすぎ~!!
私でさえ3つまで。

一度酷い目にあった♪

kumaさん♪ - 菅原しずか - 2012年01月31日 22:32:18

>食いすぎ
あははははーー(笑)

やっぱり今見ても食いすぎやと思う(v-12

その後 トイレの住人(トイレから出れなかった)になってしまった^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
