香川県散歩 小豆島その4


前回の記事 香川県散歩 小豆島その3

お腹を壊して、船で食べたのは、

CIMG6045.jpg


やっぱりうどんw



さてさて、ソフトクリーム食べまくり企画なだけに、ソフトクリームばかりの写真になったけど、

それも溶けてヘロヘロ状態ばかりだったけど^^;

寒霞渓で話しかけてきたおじーさん、いろいろと紅葉の事も話していたけど、

冬になれば、樹にちっちゃなつららが出来て、朝日が昇るとキラキラしてて、それまた見事だと、

おっしゃっていた。

それの為だけに、寒霞渓に写真を撮りに来る人もいるんだとか・・・

おじーさん、それはそれは笑顔たっぷりで話していた・・・

その風景がおじーさんにとって、一番好きなんだろう・・・と思う。





最後に、いろんな場所で撮った写真を。


CIMG6029.jpg


CIMG6018.jpg


CIMG5972.jpg


CIMG5794.jpg

次の日 徳島県散歩 かずら橋




:メモ 感想 データ:

参考にしたサイト

トクトクフリーペーパー

オリーブ探検隊

マルキン醤油記念館

四国フェリー

寒霞渓ロープーウェイ

小豆島オリーブバス

二十四の瞳映画村

オリーブ公園

小豆島観光協会


<この日のコース>

小豆島のホテル ~ 土庄港バス停 バス(フリーチケット)~ 寒霞渓 ~

つくだ煮やさん ~映画村~ 一徳庵 ~ マルキン醤油 ~

サンオリーブ(道の駅) ~ 土庄港 ~ 船 ~ 高松港 ~ 電車 ~

ホテル

別名:ソフトクリームの旅w


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク