スポンサーサイト


高知県散歩 ごめん・なはり線 アンパーーンマーーン♪

あちらこちらと記事を飛ばして書いていたけど、

ようやく軌道修正できた。

大歩危駅を出て、向かったのは、高知県の奈半利。

途中、後免駅で乗り換える

あああーーー・・・・

噂どおり・・・彼がいた。

CIMG6151.jpg



ごめん えきお君w

で、えきお君が乗っている台には、

ごめん駅でごめんという歌碑が・・・

作詞:やなせたかし




何回、ごめんって書いたら、気が済むねん!(笑)






ちなみに、隣の駅 ごめん町駅は、別名ありがとう駅だそうな・・・

(ごめん駅があったら、ありがとう駅もほしい~・・・という内容の歌詞らしい・・・)



そして、独特の雰囲気を醸しだす、やなせたかしワールドに突入する・・・

CIMG6155.jpg


のいちんどんまん


CIMG6160.jpg


安田アユ君

CIMG6161.jpg


うう・・・よくわかないw たのいしん君だそうな。


CIMG6165.jpg


終点駅なはりこちゃん


ここまでやるなら、全部撮ってやろうと気合を入れたが・・・

数枚しか撮れず、無念orz



CIMG6157.jpg

電車の中から撮った海。

徐々に台風が近づく夏の日の1枚。

高知県散歩つづく

関連記事

この記事へのコメント

- kuma - 2012年02月06日 03:33:18

見てて、潮のかおりがしてきました。

海に行きたい!!

しかし、海まで山超えないと…。

山も雪。

当分行けそうにない。
でも、今年ドライブがてらに海まで行ってこようかな~☆

kumaさん♪ - 菅原しずか - 2012年02月06日 09:19:43

ドライブいいですね~^^

今年は海で気分転換っ♪♪

そっちの海きれいだろうな~~
(大阪は・・・聞かないで~><)

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
