スポンサーサイト


高知県散歩 ラスト

モネの庭を探索後、高知市内で宿泊、

CIMG6247.jpg

CIMG6248.jpg


この日の弁当は、高松駅で買った たこ弁当w

ご飯が一番好みの味だった。

さて、次の日、愛媛県に向かうので
(この旅は、4県全て回る)

高知駅。

CIMG6252.jpg

もう、すでに雨が。

正面を撮りたかったけど、後ろ姿(笑)



CIMG6259.jpg

(電車の中から撮る)



CIMG6260.jpg


愛媛県に行くので、予士線に乗ったが、下調べの最中に、車両にはトイレ設備がないというのがわかった。

ちょっと待ってー! もしお腹が痛くなったらどうしよう・・・

2時間耐えられるのか?

途中下車はかまわないが、電車の本数はここは非常に少ない!

過去に、腹痛で途中下車したことは多々あるので^^; 私にとっては一大事である。

唯一、最初の小豆島で下痢になっているので、強烈な便秘からのお腹の急降下はないので、

少し気楽に乗れることは間違いなし(笑)

ただ、いつも以上に、この電車に乗る時は、用心して乗り込んだw

CIMG6264.jpg

CIMG6265.jpg


四万十川が雨でほとんど見えず・・・

この日のメインである『電車の中から四万十川を観よう』という企画は、

あえなく失敗した><。


愛媛県散歩に続く・・・


:メモ 感想 データ:

予士線は トイレ注意

参考にしたサイト

予土線



大きな地図で見る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
