幸せの扉

パートナーが3月のシフト表を持ってきた。

2つ候補があって、どっちでもいいよと言われ、シフト表を見たら、

なんと、私、4連休がある!!

私「いいの、これ」

パ「ええよ。どっちでも好きなほうを」

私(呆然・・・)

3月と言えば、決算がある月。

資料屋(私の仕事)としては、上司の資料の手伝いもさせられる。

超繁忙期まではいかないけど、何かとごたごたする時期。


なので、時間をおいてもう一度

私「休み前にもし来年度必要な書類が○○さんから届かなかったら、

  新年度の初日にそろえる羽目になるけど、いいの?」

パ「別にいいよ。それでかまへんよ。」

私(そういうんやったらええけどね。)

ほんまにほんま??? どうしよう(にゃは^^)

予想もしなかった出来事。パートナーの旅行前にシフト一緒に考えていて、

その時にぼそっと、ここ休みたいな~って言ったのは言ったけど、まさかだった。

多分上司承認で4連休は取れるだろう。(その分、前半休みが少ないけど)


となると、やった!旅行だ!!!www


ちょっと、日帰り旅行を考えていたこともあった。だけど あきらめた。

が、しかーーし、4連休取れるとなれば、別www


問題は、やはり、金銭面^^;

条件つきで、4連休前あたりで、費用が捻出できたら実行しようと思う。

残業は今ほとんどない。

じゃあ、どこからというと、副業。。。

副業は、自分で月ごとにノルマを課している。

そして、12月までにノルマ達成したら、車の資金は貯まるのよね。

1月はノルマ達成した。2月も前半のノルマを達成している。

旅行までに少しは捻出できるかもしれない。

旅行の費用最低限35000円。

1月~3月の小遣い分を引いて25000円をさらに副業で稼ぐことができたら、

旅行に行こう。

旅行という名の幸せの扉。

重いけど、頑張って副業して、その重い扉が開きますように。。

(心は、はるか遠く、もうすでに旅行に行っている気分w)









関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク