週末の遊び計画

今週は、昨日の祝日と日曜日が休み。

プランを練るのが遅くて、昨日のは、遊びにいけなかったのよ

もちろん一人ねww

で、お金の出所は、副業で稼いだ1万円♪♪

やっぱり今は紅葉よね~ そして京都!

もうちょっと待てばいいのかな。。どうなのかな~。

いろいろ考えて、電車+レンタサイクル か 地下鉄 市バス

晴れれば、レンタサイクルでと思うの。


レンタサイクル
↑ ↑ ↑
リンク先

結構安い^^

地下鉄や市バスは条件が合えば、1日フリーパスや均一区域フリーパスなんかあって 乗り降りを頻繁にするなら、
お得なのよね。

お得な乗車券
↑ ↑ ↑
リンク先

一応決まっているのは、京都市の北の方w

予算は、2000~3000円

晴れのプランと雨のプランを考えておく。

ずっと土日って雨よね~雨なのかしら・・・


源光庵・光悦寺周辺なんかよさそうって見てたら、ちょっと私好みのところ発見!!

ふふふ内緒(笑)

プラン早く練らなくっちゃね~。。。これが楽しくて楽しくてw

もし、日曜日が駄目なら、次週の土日でいけたらいいな~

11月は始まったばかり、でも遊びはやめられない(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク