スポンサーサイト


九州新幹線1周年限定乗り放題きっぷ

おおおおー、やるね~!!

九州新幹線1周年限定乗り放題きっぷ

発売期間:2/17~3/19

利用日:3/17・18・19・20 の どれか1日

*ご利用当日の販売は行いません(前日買い)

金額 大人:10000円 子供:2000円

*子供のみの販売はありません

詳しくは、サイトにて参照



ふふ^^ 実は今度の旅行が九州方面♪

それもこの17~20日(笑)

まだ、副業で最低限の旅行費はまだ稼げてないけど・・(頑張ってる最中)

しかも貧乏旅行で新幹線は、これでも高いけど^^;


関連記事

この記事へのコメント

どらさん♪ - 菅原しずか - 2012年02月16日 22:37:54

誤ってどらさんのコメント削除してしまいました!!!!ごめんなさい。

どらさんの住む場所は寒さが厳しいんですね><。
私も大阪より寒いと、出たくありません><。

九州記事がんばって書きますね^^
あと1ヶ月なので、なんとか暖かくなると思います。
それよりも、がんばって稼がないと^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
