スポンサーサイト


普通めし 毎週のパン


貧乏でも、借金あっても、食べたいものは食べたいんやーー!

私が食べたいもの、それは パン(笑


CIMG8022.jpg

お気に入りのパン屋さんで、いつも作ってもらっているサンドイッチ^^

以前、Wワークが途切れたときに、思い切って お気に入りのパン屋さんに行くこと自体やめた。

2ヶ月ぐらいかな・・・

そして、久しぶりに食べた 好きなパンの味。

泣きそうになった。

あの時、予算は少ないけど、毎週食べようと思った。

それから、今年に入ってさらに予算は削ったけど^^;

やっぱり好きなものは好きだ^^

がんばって働いたから、栄養として、ご褒美のパン♪





関連記事

この記事へのコメント

- フッチャン - 2012年02月18日 12:29:00

美味しそうですね^^

見ててお腹が鳴りました(笑)

フッチャンさん♪ - 菅原しずか - 2012年02月19日 02:52:04

でしょ~(笑)

特に好きですから^^

食べ過ぎに注意ですけどね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
