スポンサーサイト


石川県散歩 いろいろ

2011年5月に石川県兼六園に行って来た。

だけど、この日は途中から大雨。

ずっと行きたいと思っていた兼六園だけに・・・

いつかきっとまたいい季節に訪問したい。

CIMG5205.jpg

兼六園にて

CIMG5290.jpg

兼六園の近くの21世紀美術館

21世紀美術館

個人的には入りやすい美術館だと思う。

周りは公園になっていて、小さい子供も遊んでいる。

絵など興味が無くても、ここの美術館は一度は行ってほしいなって思う。

建物が撮れなかったので、再チャレンジしたい。

CIMG5299.jpg

遠くから、金沢城を撮る

CIMG5302.jpg

雨やどりする人

関連記事

この記事へのコメント

私も - kuma - 2012年02月19日 20:58:10

私も行ったことがある。だいぶ前…。

しかも前日の夜11時に家を出て、
朝の7時に着き、ちょっとだけ見て再び帰る。

高速通らず一般道路で、行ったので
遠かった…。
山形、新潟(これが長い)富山、石川だったかな。。。
新潟抜けるのに6時間以上かかった気が…。

兼六園に着いたとき、どっと疲れ、
またあの道か…、
しか覚えてない…。

今度行くときは、泊りか、電車だな。。。i-229

kumaさん♪ - 菅原しずか - 2012年02月20日 07:48:48

新潟県はでかいですし~
根性で行きましたね!!

実は私も、一般道でいったんです(笑)
3度目の正直でやっと石川県到達^^;
今まで福井止まりでした。
こちらは、5時間で。
能登半島がいけなかった悔しさは残っているので、今度は高速か電車で。

>またあの道か…、
その気持ちよくわかります!(笑)


トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
