わーやっぱり削除している><

ずっと写真探していた。

お気に入りの写真じゃなかったけど、

ドライブに三重に行ったときの写真。

いつ行ったのかも覚えていなくて、

Adobe Photoshop Album Mini 3.2で、ようやくわかった。

ただし、やっぱり削除していたのがわかった><。

ちなみに、三重県の御在所と熊野滝(滋賀県日野町)の写真。

再チャレンジ。

でも、このアルバムのカタログを削除してなかったので、やっと名前わかった。

ユーチューブに誰か映像を載せてくれているので、それを見ようっと。





私が写真を撮ろうと思うようになったのは、

紀伊半島ぐるりとドライブして、いい景色があるのに、覚え切れなかったこと
(当たり前やw)

もうあの旅行はできないと思うな。なんせめちゃくちゃ疲れた。

醜道や険道といわれるところも行ったけど、ほとんど写真がない。

もう危険だからやめたけどね^^;

写真があれば・・・今でも後悔している。



関連記事

この記事へのコメント

- くらげネコ - 2012年02月21日 23:25:31

はじめまして。
そういう事ありますよね。
私も昔撮った写真とか。。。
パソがクラッシュした時に全部消滅したりとかさ。
いい写真だけ写真だけプリントアウトしておくって手も考えたけど。。。めんどくさくて。。。あはあは。

くらげネコさん♪ - 菅原しずか - 2012年02月22日 09:41:59

はじめまして、コメントありがとうございます^^

そう、PCがクラッシュしてしまう。
会社の同僚はそれで思い出の写真全部パーにしました^^;

プリントアウトは、私もめんどくさいですね~。
かさばるし、紙代ももったいないと思うほうだし^^;
きれいに保存しないと、埃かぶるしw




トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク