スポンサーサイト


ずいぶん暖かくなりました^^

大阪は随分暖かくなって、暖房も要らなく快適でした♪

で、昨日は、そんな暖かい気候で、熟睡www

ええー、何もせずに、熟睡モードに突入~~。

先週は、寝れないことが多くて、その反動で眠たくなったのかもね^^;


以前は、夜勤明けで、そこらじゅうドライブに出かけたのに、

今じゃ~1に睡眠2に食事と・・・

体重が増えるわけだ><。

半年で増えたのは、0.2Kgだったのに、皮膚がたるんでいる~><。

明日は、重い腰を上げて、確定申告に行ってくる。

PCでやろうと思ったけど、間違えたら嫌なので、運動がてら、自転車で30分程度かけて、

会場まで行ってくる~。。

晴れますように。

関連記事

この記事へのコメント

暖かくなってきましたが - おがーちん - 2012年02月26日 12:34:31

本当ですね、ずいぶん暖かくなってきました。
しかしながら今日(26日)は寒いです。
私は今仕事中ですが、事務所から出ると
風が冷たいです。
でも寒いのは今日だけみたいですね。

私も寝たいわ~。
毎日家に帰るのが12時なんで、寝るのは確実に2時まわります。
ここ1ヵ月こんな生活です。
それでも毎日朝7時に起きて会社に来ます。
あ~しんど。

でも所詮サラリーマンなので確定申告しなくて
いいから楽ですけどね^^

おがーちんさん♪ - 菅原しずか - 2012年02月26日 12:44:00

外に出るとやっぱり風が冷たいですね><。


>毎日家に帰るのが12時
それって終電ぽい時間ですね~~
体壊さないで下さいね!

Wワークをやっていたので、確定申告はいかないと^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
