

京都府散歩 城南宮 枝垂れ梅

なんか京都ばっかりw

さて、数年前の3月9日に城南宮に遊びにいったときの写真。

(このごろは九州旅行のお金を貯めるべく、あっちこっち行ってない^^;)

城南宮と言えば、

しだれ梅

今年はまだまだらしい。

029.jpg

024.jpg

014.jpg

027.jpg

031.jpg

:メモ 感想 データ:

城南宮



関連記事

この記事へのコメント

質問。。。 - kuma - 2012年02月28日 04:50:36

素朴な質問。

都道府県って48県じゃなかったっけ?

何県遊びに行ったの?????
おうちはどこ?i-228

凄すぎて、びっくりです…。i-230

kumaさん♪ - 菅原しずか - 2012年02月28日 10:27:34

都道府県は、たぶん47県~だと思います^^

たまに、某県たちを忘れて、45とか46都道府県になったります(私の場合^^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
