大阪府散歩 チャリ旅 また枚方市

月1度のチャリ旅。

本当は税務署に行った帰りw

枚方市駅周辺。

CIMG8028.jpg

オリンピックの聖火台みたいだ。と思って撮る。

雲がもう少し、火のようもくもくとなってくれていたらな~・・・
って、今思った。
(撮るときに気づけよw)
というか、かろうじて、雲がドライアイスぽい。
(ドライアイスでも相当無理がある><)

でもな、右下の雲の塊がじゃまだな。

やっぱテキトウに撮っているのがわかる写真^^;


CIMG8027.jpg

タイムカプセルか~

いつになったら開けるんだろう。

やっぱ50年後?

しかし、このネーミング、

ヒラリオンって、ベタなネーミングだ^^;

CIMG8029.jpg

CIMG8030.jpg

春だ。冬には見えない。

この日、確定申告終えたら、晴れていて、自転車こいでいたら暑かった。

CIMG8035.jpg

暖かくなってきたから、そろそろ梅か?

梅見に行きたいよな~。。




関連記事

この記事へのコメント

- おがーちん - 2012年03月03日 20:38:51

あれ??
枚方ですか???
僕も今日は枚方にいましたよ。
170号線~1号線あたり走ってましたわ。

おがーちんさん♪ - 菅原しずか - 2012年03月03日 22:26:42

おがーちんさんの記事読みましたよ^^
>170号線~1号線
すごく利用している道です(笑)
この記事は、29日のものなんですけど、
この近所に梅の名所があって、
今日行こうかな~なんて思ってたりしてたところです。
枚方市は隣の市なんですけど、よく行きます(笑)




トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク