松岡修造~

今、ヤフーを見ていたら、

松岡修造のヤフオクっちゃえ!!って画像が流れていた。。


どうして、あんなに熱いんだろうw

夏は見たくないけどwww




昔、松岡修造タイプの熱血な同僚がいたな~。

彼は、まだ学生。(ちなみに彼よりも上w)


彼の人生は、親も親戚も大企業勤め。

小さい頃から勉学に励んでいたけど、

中学受験失敗で公立に、高校は地元でも え?っていう普通学校。

大学はこれまた ええ??っていう偏差値の低い学校。

それも1浪して。

彼の妹は、地元ではトップの高校に入っていたし、その中でもトップクラスだったみたい。

卑屈になってもおかしくはない状況なのに、信じられないぐらいに熱血優等生だった。

彼は 自分だけ落ちこぼれって言っていた。

かわいい彼女に二股かけられ、凹む姿をみたことも。。



就職は4年間バイトしたその職種で、

見事就職。

彼が就職した2003年頃は、日本経済がバブルからどんどん落ちて、底?と言われた時。

それもその職種でトップ6社からの就職内定通知。

そして、就職し、その企業の中で、某職最短記録を塗り替えた。。


松岡修造もそうだけど、ブレないんだよな~。

熱い、熱すぎるって思うけど、へこたれない精神は見習いたい。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク