スポンサーサイト


パートナーの一言

パートナーと言っても、会社のパートナーw

もうコンビ組んで長いな~8年ぐらい?9年??忘れてるしww

私は 当時派遣。

就業先が合併するという話が舞い込んできた。

いろんな会社から派遣や業務請負を受け入れている会社だったので、

その何度かに分けて、説明会を実施するということになった。

しかし、私の派遣元は動きが無い^^;

え?私どうなるの???そういう不安ばかり続いた。

宙ぶらりんな私・・・。

辞めさせられるかも・・・。

引越ししてやっと安定した職が見つかって、安心していたのに。


そこで、パートナーは・・・



俺が絶対にやめさせへん!!


と言ってくれて、説明会に話しを聞きにいって、

私も合併後、居場所があると言う事をきっちり確認してくれた。

だれも動いてくれなかったのに・・・。


後々になって、なんの役職もないパートナーが、やめさせへん!といったって、

上からの命令があれば、私はどうすることもできないのに、


その言葉は 今でも 忘れられない・・・。


今じゃ~私、へらず口叩いてる^^;


明日も頑張って仕事しよっと♪♪








関連記事

この記事へのコメント

- フッチャン - 2012年03月06日 11:12:57

良いパートナーさんですね^^

不安な時の、安心する一言ありがたいですよね。
しかもそれを恩に着せる事もなく
そのご普通に接してくれているのが
更に嬉しいですね(´∀`*)

職場と言うのも、かなり当たり外れが
ありますから良い職場に巡り会えた
と言うのは幸せだと思います(゚∀゚)

フッチャンさん♪ - 菅原しずか - 2012年03月06日 12:16:00

>良いパートナーさんですね^^
本当に、
とってもいいパートナーです^^

>そのご普通に接してくれているのが
>更に嬉しいですね(´∀`*)
もうその一言はすっかり忘れていると思います~(笑)
ぐちぐち言わないし^^

本当に、恵まれた環境です♪
いっつもパートナーにおんぶにだっこなので^^;
成長がないのが情けない(苦笑)

気を引き締めてまたパートナーに優しく接しますww







トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
