スポンサーサイト


シフト

勤めている会社は、月9日休みが基本。

来月シフトをパートナーが作っていたら、


なんと3連休を1つ入れてくれていた♪

土日の合計が8日しかなくて、1つ金曜日を休みに。。


もう、それが確実になったら、


旅行考えるわよーーww
(すでに考えてる)

それも桜のシーズンで3連休入れてくれたから、もう浮かれてしまって^^



前なら、Wワークで休み潰れてしまってたのにな~。


で~も~、まず資金だw


一日分の18キップは残るので、これで日帰り旅行はできるんだ♪♪

でも3連休なのに、日帰り旅行はもったいないしな~。

と、いつものごとく、旅行脳となっている私w


今後の予定は、

3月、中国九州旅行。

3月、京都へ(旅行の次の週)

4月 7日~3連休入れてくれそうなので、そこで旅行w

ちょっと忙しくなりそう^^

チャリ旅で、近所の桜も撮りたいし・・・


ちょっと必死で副業がんばるぞ。






関連記事

この記事へのコメント

しずかさんへ♪ - おがーちん - 2012年03月11日 12:59:21

月の休みが基本9日ですか。
私は毎週水曜日-αなので月に2~3日です。
へたすりゃゼロの月もあります・・・トホホ

旅行の計画、たのしみですね。
来週の次は京都ですか?
そろそろ桜と共に移動するようになりますね。
まるで桜前線のようだ。

私の会社のすぐそばに「佐保川」という川があって
川原がすべて桜なんです。
人がいっぱい来て、賑わいます。
しかし我々からすると危険極まりないんですよね。
だって、みんな前見て歩かないんだもん。

郡山城っていうお城も有名かな?
田舎なんで桜名所はいっぱいあるんですよね。



いつもご訪問頂いてありがとうございます。
毎日しずかさんとのやりとりを楽しみにしています。

おがーちんさん♪ - 菅原しずか - 2012年03月11日 17:03:08

私の方こそ、やりとり楽しみにしてるんですよ♪
どうぞ、気を使わずに遊びに来てくださいね^^
私の方こそ、バンバン足跡つけてしまって^^;
記事の方は無理なさらずに・・・

>私は毎週水曜日-αなので月に2~3日です。
>へたすりゃゼロの月もあります・・・トホホ
家族を養う大黒柱なので、その分お給料に反映されていると思いますけど、
ゼ、ゼロ・・・、遊び好きの私なら、たとえ好きな仕事でもとっても複雑な気分になります。。

>佐保川
わぁ~、検索してみました!
すごい、これはすごいですね!! ほんとに川原ずっと桜ってそうそうないです!
平日にちょっと車で走らせればいける距離なので、
多くの人にまぎれて、私も遊びにいってるかもしれませんよーー(笑)

>郡山城
郡山城は、ええーと、何かで有名だったと・・・なんとか文庫。
そうそう、柳沢文庫で聞いたことあったんだわ。
桜でも有名なんですね♪

奈良の桜は、まだ長谷寺と氷室神社の桜ぐらいしか見てないので、
また教えてくださいね♪
郡山城と佐保川はインプットしました!


お仕事で無理なさらぬように・・・ではでは・・・



トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
