明日から旅行

とうとう明日。

心配なのは、気温と雨 地震。

この前、九州でも震度4の揺れがあった。

気温は、上がるのかな~。。

どちらかというと、平地より山方面での旅行なので、いくら暖かい九州でもちょっと不安。

雨、大雨じゃなかったらいい。


さて、準備で残っているのは、

荷物を詰める

地図の印刷

お弁当

あと、美容院に行って髪を整えなくっちゃ。

そして、帰ってきてもゆっくりできるように、ガソリンなども入れて・・・
(また、ガソリン代上がってるし!)



明日は、帰ってきてから、もうスピードで出かけます。

ですので、お気に入りの方々のところにはおじゃまできません。

いっぱい記事書いていてくださいね^^

旅行から帰った時の楽しみに取っておきます♪♪

(こそっとおじゃましてるかも知れませんがw)

では、21日までさようなら~~


CIMG5528.jpg

枚方パーク あらいぐま 








関連記事

この記事へのコメント

しずかさん こんにちは^^ - おがーちん - 2012年03月16日 12:50:05

いよいよ明日からですね。
いつも会社ででもお約束のように言うんですが
ありきたりなので
  言います!
「事故なく怪我なくで自覚を持った行動を
 するように!!」
な~んちゃって(笑)

しっかり楽しんできてくださいね^^/

おがーちんさん♪ - 菅原しずか - 2012年03月16日 14:04:45

>「事故なく怪我なくで自覚を持った行動を
> するように!!」

はいっ!行ってまいります( ̄▼ ̄*)ニヤッ

おがーちんさんと少しコメント欄で会えない(会話できない)ので、
寂しいですが・・・

本当はおがーちんさもいろんなところに行きたいと思ってらっしゃるのに・・・

私ひとり遊んでばっかりで^^;


あ、お土産は、画像というのものになると思います^^;


しっかり、遊んで楽しんできます^^

こんちは~ - かれみわし - 2012年03月16日 17:10:51

確か2週続けて旅でしたよね?!
「旅はご自宅の玄関で靴を脱いではじめて終わるもの。どうぞくれぐれもお気をつけて。。」バスガイド時代に空港でお客さんに言ったフレーズ。
そのまんま今日はしずかさんに送ります。
気をつけて元気で帰ってきて下さい。
それと あらいぐまの写真で大昔に「ラスカル」というあだ名だった事思い出しました。こないだの光ゲンジといい、色んな事思い出させてくれますね~

かれみわしさん♪ - 菅原しずか - 2012年03月17日 00:03:23

> 確か2週続けて旅でしたよね?!
そうです~^^贅沢しちゃってます^^

>「旅はご自宅の玄関で靴を脱いではじめて終わるもの。どうぞくれぐれもお気をつけて。。」
ありがとうございます!
そうですよね~最後の最後まで何があるかわからない。。
いろんな人と旅を送り出した人の言葉、ずっしり重みがあります♪

バスガイドさんって美声ですよね~
かれみわしさんの声を生で聞きたいわ^^

>ラスカル
えぇ~っ!むっちゃかわいらしい!!
いいないいなっ!!

私、アニメ「バビル二世」の「ヨミ」っていう不気味なキャラクターのあだ名つけられてたわ><。
なつかし~

かれみわしさんへのお土産も、画像になりますが・・・
晴れるといいな~!




- あー - 2012年03月18日 17:52:26

旅行楽しんでらっしゃいますか?
しずかさんの画像で癒されたいです☆

あーさん♪ - 菅原しずか - 2012年03月21日 12:49:25

こんなブログの画像でよければ・・・^^

旅行はハプニング続きで^^;
でも楽しかったですよん♪♪

お仕事多忙なのに、こっちのブログに遊びに来てくれてありがとう~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク