ただいま♪

やっと大阪に戻ってきました!

コメントを下さった皆様、留守中、私のブログに寄って下さった皆様、

ありがとうございました^^

無事に戻ってきました。


いろいろハプニングがありましけど・・・
(自分のミスで^^;)

皆様へのお土産は、私の下手な画像でお許しを・・・!!

これから、ずるずると書いていきますので、ちら見してくれたら、めっちゃ嬉しいです^^


では、無事に帰ってきたとの報告でした^^


CIMG8262.jpg

(どこに行ったかさっぱりわからん画像)

関連記事

この記事へのコメント

- フッチャン - 2012年03月21日 14:58:16

こんにちは^^

旅行の記事楽しみにしています(´∀`*)

この写真では何処か想像もできないですが
楽しみにしています◎

おかえり!! - かれみわし - 2012年03月21日 19:23:11

急になれなれしく「おかえり」言ってみました。
載ってた写真、ここでハプニングが起きたのか!と勝手に解釈したけど意味はないようですね。
さぁさ、もう明日は木曜日、次の旅支度頑張って下さいね(^^♪

おかえり~☆ - kuma - 2012年03月22日 02:52:31

楽しんできましたか~☆
待ってるよん♪

フッチャンさん♪ - 菅原しずか - 2012年03月23日 02:10:46

ネタばれるのを避けて、
どこにいったかわからない写真を選びました(笑)

あと少しでバイクに乗っても寒くはない季節になりそうですね^^
フッチャンさんのバイク+写真 むっちゃ楽しみにしている一人です!
バイク♪♪^^



かれみわしさん♪ - 菅原しずか - 2012年03月23日 02:16:00

2日遅れてのただいま~♪です(笑)

ハプニング(笑)
ほんとしょーもない自分のミス連発で・・・しかし凹むことなく(笑)

もう今金曜日!早すぎるわ~(笑)
はい、支度がんばりまーす♪

kumaさん♪ - 菅原しずか - 2012年03月23日 02:18:06

めちゃ楽しんできたよー!

なるべく早くUPしていくね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク