スポンサーサイト


サプライズ(笑)

めっちゃ嬉しいことがあった♪

お気に入りの方も踏ん張ってるし、励まされたな~^^

(誰とは書けないんだけど・・・)

励まされる記事読むと、めっちゃテンションあがる♪

そして、私に、サプライズな事が発生した。


なんと、青春18キップ 1回分巡り廻って、頂いたよ~♪♪


これで、今度の4月3連休も また、旅行する予定(笑)


おい、またかと声が・・・はい、また^^


合計2回分の18キップがあるので、


どこに行こうかな~


本当は車で行きたいんだけどね・・・滝が見たい!!!!!

新車にするまでのがまんだ。






近所の桜は、情報によると今年は入学シーズンに開花予定っぽい。

ということは、満開の頃は、18キップを過ぎてからなのかも・・・

今年こそは、姫路城と思っていたのにな・・・どうしようかな~

あったかい、紀伊半島に行こうか・・・

それとも、季節に関係ないものを見に・・・(滝かw美術館かw城かw)

前回の九州旅行で少し予算余っている分と4月の旅行費を足すと大丈夫なはず。

CIMG9275.jpg

2012年3月25日の京都御苑の桃

まだまだだな~

















関連記事

この記事へのコメント

おこんばんわ - おがーちん - 2012年03月27日 21:40:43

しずかさん、ごきげんよう。
旅行かぁ
私が思うには
これからの季節は二つの考え方があって
その1 暖かさを求める旅
その2 新緑と雪のコラボレーションを求める旅
のどちらかだと思います。
どうでしょうか?

それと
新車を買うときは時期と情報を十分に
入手してからにしてください。
国会の情報なども大事ですよ!
減税だったりエコカー補助金だったり・・・
買うなら6・7月、11月、2・3月がいいと思いますよ。
いわゆる車業界の繁盛期です。

ところで明日は休めそうなので家族サービスです。
イロイロゴタゴタしたんですが・・・
また報告(アップ)します。

おがーちんさん♪ - 菅原しずか - 2012年03月28日 00:01:04

>買うなら6・7月、11月、2・3月がいいと思いますよ。

ありがとうございます!!
その業界のプロに聞けるのは心強いです!!
予定を来年にしていたので、2・3月の設定で照準合わせたらいいかな。

>国会の情報なども大事ですよ!
>減税だったりエコカー補助金だったり・・
車って月収入の何倍もしますよね~
ちょっとの情報で大きな差ですものね^^
はい、ありがとうございます♪

>その1 暖かさを求める旅
>その2 新緑と雪のコラボレーションを求める旅
>のどちらかだと思います。
そうですよね~
新緑と雪のコラボレーションは大阪にいるとなかなか見れないですし、、迷う~
こんなに寒くなければ、桜と城だったんですが。

>ところで明日は休めそうなので家族サービスです。
春休みですし、家族サービスも大切ですものね。

>イロイロゴタゴタしたんですが・・・
え?ゴタゴタ?^^;
その言葉、行き先でゴタゴタしたのかしら??
気になるわ。
報告まってまーーす♪








トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
