スポンサーサイト


ゴールデンウィークはどこに行く?

どこにしようかな~。

三重?岐阜?なんて思ってたりしてたけど・・・


ひょうんなところで、久しぶりに美術関連のお気に入りさんのブログ見たら、

まあーなんと、セザンヌ展がやってるじゃあーーりませんか!

前回、数年前のセザンヌ展(セザンヌ主義)を見逃しただけに、

今度こそは、何が何でも観にいくぞっ!

個人としては、13年ぶりぐらいだと思う。

内容としては、今回は良い感じに書かれていたので、期待が膨らむ^^

ってなことで、ゴールデンウィークは、関東に決定♪

予定は、1泊3日(笑) 往復 高速バスを使う。

(早く申し込まなくては)

一日は美術館巡りだと思う。

あとは出来れば滝を・・・庭も(笑) 


あ、城もww


といつもの パターンになりそう

(時間あるかな?)





で、肝心の 旅費はどこから?

そう、それやねん!!

今回は副業がスローペースでなかなか稼げなくて、まだノルマ達成してないから、、、

でもどうしても行きたいし。。


行かなかったら絶対に後悔しそう。

前回もかなり凹んだから。。。

だから行ってくる!

副業からは2万5千円を捻出できるようがんばる!

トータル残りノルマとあわせて 5万円 はぁ~

今まで稼いだお金でもいけるんだけど、それは車の資金。











関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
