スポンサーサイト


トイレと金八先生

昨日今日とまた寝込んでいて、

トイレとお友達になっていたら、


まさかまさかのトイレ詰まり・・・

トイレットペーパーの流しすぎやと思うんやけど、、、

すぐさまネットで検索(笑)

ネットってこういう時に便利やわ~。

お湯でやる方法もやったけど、効果なし。

って、便器が壊れる危険性ありみたい。

それの方が何倍もお金かかるから、100円で済むならと思って

ラバーカップ買いに100円ショップに。。

徒歩5分で100円ショップがあるのは、むっちゃ便利やわ。

家借りるとき、金銭以外考えへんかったけど、自分偉い!


で、100円ショップいくと、なんと 大きさ 大と小があるねん。



迷っている暇は無く、大は小を兼ねるから、大を買ってきた。

ネットでどうやるか検索(笑)

なかなかうまくできずに

思い出したのが、

あの金八先生のトイレ詰まりのやつwww

あの回は大好きで再放送の度に、まだかな~なんて 姉達としゃべってたわww


ほんで、あの放送でやってたように、

イチニーのズボッ!

イチニーのズボッ!

このリズムで、成功!!!!!

今日ほんまに、100円ショップとネットのおかげ、いや金八先生のおかげ?w


実家のトイレは、汲み取り式やから、、

トイレ詰まりはありえへんねん。。


人生初めての、出来事やったわ。


しんどさ倍増したけど、経験値あっぷ~ww



関連記事

この記事へのコメント

しずかさん、おはようございます♪ - おがーちん - 2012年04月23日 09:39:21

いや~、思い出しました。
金八の第2シリーズは誰もが好きだったハズ・・・

トイレ掃除は、終わったあとにみんな
トイレで寝っ転がって
その後みんなでお風呂に入るんだよね。
その時に成績の良かった生徒が
一人でモジモジしてたのを憶えています。
金八っつぁんが
「お前、〇〇毛生えてねぇんだろ!」なんて
セリフがあったりとかで。
いやぁ、なつかしい

おがーちんさん♪ - 菅原しずか - 2012年04月23日 10:14:34

腐ったみかんは皆さん覚えてるんですけど、

このトイレの話も名場面ですよねw

そうそう、お風呂に入って・・・
>「お前、〇〇毛生えてねぇんだろ!」なんて
あははh
あったあった(笑)

なつかしっ!!

パンツでしたか?干してある場面とか
金八っつあんは、ふんどしでしたか?

楽しい時代というか^^
無邪気に笑えた時代やったわ~

トラックバック

URL :

プロフィール

玲紀静香

Author:玲紀静香
40代独身女性
メイン日記は『私という作品』です
こちらはサブで旅行専門ブログです
両方足跡をつけるかもしれませんが、ご了承くださいませ~

こちらは
寄り道が好きなちょっとマニアックなブログを目指しています(笑)
巡る観光地は、
滝・庭園・公園・土木遺産等です。
都道府県別カテゴリー別に区分している為、
旅行の流れは『オールエントリー』で見て下されば幸いです。

リンクはフリーです。

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
